最近の感想日記
結構まえから出回っていますが。セット企画2回目が決定していますねー。
      


画像がクリックできない方はこちらで
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ



今回は、ライトロードとギアの強化セット。
ライロがカイトで、ギアが遊馬イメージということだけど・・・

共通内容
遊戯王ゼアルの遊馬とカイトをイメージしたデュエリストセットが登場! 1
2013年11月23日発売予定

○特典カード×3枚 (内1枚:EXシークレットレア仕様 内2枚:ウルトラレア仕様)
○構築パック×1パック (全10種のうち5枚入り)
○ベースデッキ (37枚) ×1セット*37枚の内1枚はエクストラデッキ用カード
○フィールド×1枚
○プロテクター (70枚) ×1個
○ストックケース×1個
○Vジャンプ特別号 (仮:B6サイズ/16P/フルカラー・3DS/遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 連動パスワード入り)


値段も前回より上がっていますが、内容も前回より中身に重点を置いてくれたって感じですね。
(前回はそりゃあもうぼったく・・・なんでもないです)

ゲームとの連動が気になるところ。
確か、神代兄妹編までのカード収録なので、このパス入力で、このデッキカードを手に入れられるとかそういうのではないかなと思ってみる。・・・あくまで私の予想だけど。

で、例によって、遊馬もカイトも使うきがねーんてはないかとおもうんだが。
カイト君と光属性・メインドラゴンはともかく、遊馬とギアってのはどうなんだろう。
前回のを含めて、今後に可能性がないとは言えないけどね。

個人的には、グラコニスが気に入っているので(見た目ですが何か)、ライロのほうを、できれば、買えればナーと思ってはいるけど、そもそもカーニバルのこともあるし、他にもキャンペーン企画でどんどん新着が出るので、優先位を決めておかないとお財布が大変なことになるな。

良い子諸君、お年玉に期待しちゃダメだよwwww



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター