最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第92話「サティスファクション」感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第91話 「タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン
2010年1月6日本放送

セルジオの犠牲によって、ピンチを脱する鬼柳達。父親の死を目の当たりにしたニコ、ウェストを励ましながら鬼柳は追手を振り切り、遊星と合流する。だが、ロットンによって遊星と鬼柳は険しい崖下へと突き落とされてしまう。
そして、ロットンは兄であるマルコムを陥れ、バーバラと共にタウンの実権を手に入れる。そんなロットンの前に遊星と鬼柳が再び立ちはだかる。ついに、ロットンVS遊星・鬼柳のタッグデュエルの幕は切って落とされた!ロットンの激しい攻撃に遊星たちは・・・・・・!?



今日の遊星の轍

2010年1月13日本放送

バーバラやファミリーが見守る中、遊星・鬼柳VSロットンのデュエルは続く。

鬼柳は死闘の中で、自分を信じる者へ応えるために、新たなデュエルをし続けることをさらに強く決意する。
しかし、ロットンの鬼柳への攻撃の手は緩むことがなかった。
両者の死力を尽くしたデュエルを目の当たりにしたファミリーの間に動揺が走る。

そして、 ついに遊星・鬼柳VSロットンのデュエルがクライマックスを迎えるのだったが!?



私の妄・・・アクセラレった感想

サブタイトルに満足できねえぜ
普通に、というか、知らなかったら横文字は格好良かったんでしょうけど。
死神が乱発しすぎる所為で、多くの決闘者がその夜ずっこけたというのは知られた話(*うそです)

さすが遊星だぜ!
先週のお返し?鬼柳のほめるターン
・・二人とも快活で・なんか気恥ずかしいんだけどwww

ロットンのターン??
ロットン>鬼柳>ロットン>遊星の順番ですよね。
あれ?最初からロットン>鬼柳>遊星>ロットン?
鬼柳さんがデス・ドラゴンを召還して、その次遊星さんが星屑ちゃんを召還してっていうのでちょっとひっかかったんですけど。

ターン終了キュワアアアアアア!
遊星君のターン終了宣言時、無駄に?鳴く星屑ちゃんが相変わらず可愛い。
一緒に宣言したつもりなのか・・・くっそ!可愛い!!←
このターンだけの出番ですが、さすが主人公龍です。

レディであろうと非道は許さない!!
あ、そこはレディー扱いしてあげるんだじゃっくん。
そんなことをするやつはレディーとは認めない!とかなんとかいいそうなのにね。
いつからどこにいたものか、さっさと出てこんかい!!という突っ込みは寛容の心で黙殺してあげようwwwwwwww

俺のD-ホイールを使え!
遊星号が、下記のあとどこに行ったか、そしてどうやって戻ってきたか、
どなたかご存知の情報もとめるwwww
ロットンのホイールとぶつかって、実は2台ともすぐ近くで倒れてたとか・・・か?
鬼柳がライド中にロットンに飛び掛ってふたりでぐるぐるのさなか、そっちが気になってしょうがなかったwwwwwwwwwww
っていうか、修理パーツは持参なのかな遊星君。
遊星号の復帰力怖いwwww

インフェルニティ・クライマー
ロットン氏、人の話はちゃんと聞きましょうぜ。
どうやってオニヤナギがデッキの一番上をモンスターにしたんだっけ?と考えていたんですが、
最初にちゃんと宣言してるじゃないですかねーって。
デ・スガンマンとクライマーの効果を発動するって。
そんなわけで、今週はぁ、これ!は、デス・ガンマンの方。
・・・切り札の意味合いでは、クライマーでもいい気がするんだけどね。

ロットンと牛尾さん
髪型が似ちゃってるねー。ちょっとこれは失敗なんではないかと思わなくもない。
とはいえ、其の所為で、牛尾さんのほうがことさら格好良く見えるというのもまた事実。
町の復興に人材必要だから、ロットン&バーバラ以外は逮捕しないっていう。ね。
・・・そうでもない?

はじけた生活
・・・ライバルの伝統を受け継いでハジケてるジャックに言わせるんだから、やっぱリーダーは最強のリーダーなんですね<そんな尺度
そりゃー、クロウさんにボケの余地がなくなって、遊星さんが心配性になるわけだwwww


次回、なんだっけ?
本編にもどるんだと思うんだけど。
赤い悪魔さんはそもそも遊星君がアクセルシンクロできてないのでまだですよね。
アクセルシンクロ成功が後じゃないよね?
・・・そろそろ成功させるかぁ?
あるいは、予選自体、そろそろ始まるのかな?







携帯の方など、上記からのアクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑

FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター