最近の感想日記
このやろー。
ナッシュのばかやろー。
ポケモン冒険日記がかけないではないか!!

・・・はい、更新確認しに言った私が悪いのであります


かーどビング通信の11月8日更新ぶんより、
Vジャンプ特別編集増刊「ブースターパックガイド」がLVALと同時発売!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/?20131108

「遊☆戯☆王」史上初!!ブースターパックと同時発売となる「OCG」攻略本が登場!
デュエルに役立つ最新攻略が詰まっているので、キミもチェックしよう!

Vジャンプ特別編集1月号増刊
遊戯王ゼアルOCG LEGACY OF THE VALIANT ブースターパックガイド
[ 出版社:集英社 | 2013年11月16日(土)発売 | 定価680円(税込) ]
・Chapter1:LEGACY OF THE VALIANT
・Chapter2:最新カード攻略
・Chapter3:ショップデュエル攻略

また、2大デュエル付録として、特製両面シート(特製デュエルフィールド&『LVAL』ビジュアルカードリスト)と、特製カードケースがついてくるぞ!
さらに、応募者から抽選でオリジナルデザインの「ラバー製デュエルフィールド」(200名)と「LEGACY OF THE VALIANT」1BOX(50名)が当たる2大デュエルプレゼントも実施!



れがしー・おぶ・ざ・ヴぁりあんと >>

画像見えない・クリックできない>>遊戯王ゼアル OCG レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント BOX


本はたぶんコレでいいはず。
>>Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG LEGACY OF THE VALIANT 2014年 01月号
Vじゃんの増刊だからこの表記になってるのかな。まさか毎月でねえだろww
イラストは上公式から確認を。


●ラバーフィールドって、3回連続企画の1弾目なんですかね。
それともここ独自なんですかね。
つぶやきもやったけど、何を思って史上初のパックだけガイドを販売してくれてるんだVじゃんぷ。
ナッシュを愛でよう計画遂行中なのか?
今後もあるのか?

・・・あ、ちらりとのってやがるじゃないですかラバーフィールド
・・・どうみても、今回だけオリジナルっていうか、今回のCM画の凌牙君がみえますね。
凌牙君とカードの絵柄なんでしょうか。
・・・画像は変更になることがありますっていう表記を思わず探しちゃったぞ。






かうしか。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター