最近の感想日記
ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド の感想です。



届きました。
読みました。

リィアは、爆発しています。

ネタバレおkの方のみ、以下は参照でお願いします。
すでにクリア済みで、今までのリィアの日記がつまらなかった方、この日記はネタバレ全部おkですので、ぜひぜひたまっていたツッコミなぞいれていただければと思います。

ネタ意味不明で言うとですね。主に

みゅう!
ひらがなだし、!いれてなにやる気入れてるのお前は。
っていう。お母さんが可愛い系の所為で、萌えの宝庫になってるんだからキミの鳴き声は。みたいな。とりあえずこれで発狂1

ぜどあー!!!
いやこっちはさすがにカタカナだったけど。
ポケモンにはジンクス?いや、法則があるんじゃないのかな。
XXXのポケモンは私に悶えくるえとのろいをかけたいに違いないと思うんですが。
かーわーいーいー!!・・・くない?え?くない?

では、以下おもいっくそばらしてかきますね。(一覧表示の片はしたの続きからをクリックで)



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
 






古代兵器でどかーんと。
・・・
・・・いいのかなあ。
何ガってアニメだよアニメ。
こんどもやらなかったら怒るぞさすがに。
しかし、死んだポケモンの復活?ってのがなんで大破壊になるんだ?
対価みたいなもんなんですかねー。

3000年前の王様
・・・アテムさry
なんでもないですよなんでも。
っていうか、AZさんの顔のしわがこれまで見えてなくて、若い人かと思ってたwwwww
どっかいっちゃったポケモンってだれなんですかねー?
えいえんのはなってどっかで書いてありましたけど、花ってこと?
単に華やかとかそういう意味ってだけ?
下の子?永遠性という意味では、へびさんは上手いこと象徴してるけど。

ジガルデ
ぜどあー!君こと、どう観てもZ版ですありがとうございます君。
予想を裏切らないへびスタイルやのー。
来年、いや、再来年あたりの映画はキミが主役だな?<気が早すぎ
最初の回答:第3のポケモンはは私に悶えくるえとのろいをかけたいに違いないと思うんですが。
レックウザ・ギラティナ・キュレム・ときて、まあ、そんな感じで。
特性もすごいですよね。名前だけしかみれないけど。
どう考えてもXYのオーラ削除してやんよ?っていうwwww

とはいえ、地面と竜って・・・
ジガルデちゃんのタイプですが。←ちゃんて
竜なのでゼルネアスに効果いまひとつだし、
地面なので空飛んでるイヴェルタルにわざ当たらないしで、
ちょっと、不憫・・・というかそこがますますいじらしくて可愛いwwwwwwww
一方で、へびスタイルなんだから、それこそ毒竜とかにすりゃーいいのにとか、
宝石っぽいので、鋼竜でもいいんじゃないかとか、思わなくもない。

終の洞窟
ジガルデちゃんの住処?の名前。
ついって、終だと思うんですけど。
対とか槌ってことはないよね。
・・・どういう意味なんでしょうかねー。
新作もう出さないの?<そっちかぃ


わだつみの穴
・・・なんでカントーの鳥さんなんですかねー。
わだつみって海神なんだから、カイオーガさんかルギ・・・あー!!!!!!!!!!!
なんだそういうことですか。と自己完結させてくれてこのやろーww
えー、詳しくは、劇場版第2作ということで。
とはいえ、それならわだつみ氏入れておいてもいいのにね。
あくまでカントープッシュなのか。


ズミさん
・・・・顔だけみてるとほれそうっていうか。
遊戯王のはっちゃけお兄さん系の顔にみえるんですけど、だれか私の眼を覚まさせてくれませんか?wwwww
何、すぎもりさんが遊戯王のキャラ書いたらこんなんなりそうなとかとか。
暴言はかずに丁寧語でよかったというか、
ドラゴン使いじゃなくてなんかほっとしたような残念なような。

今回、人間さんはいい容貌さんが多いですねー。
さすがおフランスモデル?(だ、そうです)


メガギャラドス
オノレ、ニンゲンメ!!
誰が悪者だばかやろー!!
いい子だっつーのに!<それも極端
やっぱり悪タイプなんて命名した学者氏には苦情のひとつでも言いたいんだが-
しかし、魚に戻ったっていうかなんていうか・・・
ポケモンは、大当たりとハズレの差が激しい・・・

ウデッポウ(Xのみ出現)
え・・・え・・・
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・・・こういうのは早くに教えてくださいよw
んじゃあ、いまのメンツ決定かなあ。
(メガ)デンリュウが気になるけど、過去に旅した経験があるし。
おまけに、R団メンバーといってみたデルビルもX限定とか。

・・・リザXといい、Yを、イベルタルを選んだ対価って実はすごいのか?

みゅう!
昔から、みゅーとか擬音表記が萌えの宝庫でしたが。
ミュウツー君よ。
そんなひらがなでやる気出されてもボクにやけるしかしないっていうかwww



とりあえず、仕組み云々というよりかはやっぱ物語性というか裏設定というかそういうのにばっかり注目してさらっと読みしました。
まあ、細かいところは冒険日記でおいおいね。

ぜどあー!!!

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター