最近の感想日記
恒例、ポケットモンスターYの冒険日記です。
今回は、13番道路及びカロス発電所のみとなります。

前回のレポートはこちら
ポケモンXY】レポートY@ヒヨクシティ周辺
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2838.html


発電所
30分で発電所お平和をとり戻してやったぜ!!・・・遅い?

更新があったら話しかけなおすの2
以前、化石研究所で再度話しかけをしたらと教訓にww
終わったら、つかまっていた?みなさんの話しかけてアイテムを3つ?4つ?もらおう。
おいしい水も半額になってるよ・・・
あ、前の値段のじゃなくて、もともとの値段の半分ね。

13番道路の入り口いっぱい
そういえば、パスでも、他に点在している入り口は入れないんですね。
パスが必要だ
から
硬く閉ざされている
に変わってま扉のすメッセージ。
Fのことがってすぐ厳重にしたのかなwww

科学者と幹部
幹部って科学者と同クラスではあるのかなー。
あと頼むとかタメグチだし。
科学者は科学者ではーいってお気楽に構えてるし。
そもそも直接には上下関係ではないんですかね。

ところで幹部
したっぱはいいけど幹部。
上の関係で、結構上層んざイメージが付いちゃっただけに、名無しなのがなんか惜しい。
っていうか、完全に同じことになるってことは、幹部に昇格したら男性はスキンヘッズにしないといけないのか・・・
ご愁傷様。


~13番道路~

昨日逃がしたあの子
今朝結局フカマルちんそれなりにでてきた。
捕まえたのは女の子

えいえんの花 花のポケモン
発電所よりメイン?の謎の男遭遇。
花のポケモンだったなあ。
こういうとき漢字表記だと助かる。
花っちゅーと、花そのものじゃなくて、花にのっかってる妖精さんがでてくるんだけど、いったい誰なんですかねー。

謎の大男が去った後、すぐわきにある小道に入るのを忘れるな!!
ダウジングしてなかったら見落とすところだった
(とはいえ、ダウズングしつつ大男を見上げる私はんなんか現金だなーと思いつつ観ていたww)小道にもアイテムがありますですね。

ミアレ2回目へのゲート。
シトロン君がいろいろ駆け回ってなんか頑張っていてくれたらしいけど
・・・シトロン君って誰ですか?(爆笑)

今日はココまで。
いや、サナちゃんにタワーに行こうと誘われて終了。
さあ、謎の人物シトロンには逢えるのか!!!・・・わざとらしい?ww



<現在の状況・成績・そのほか妄想>

【旅の仲間】
ココ フォッコ♀ レベル51 なつきハート5つ 
ユーィ(スペードマーク) リザードン♂ レベル50 なつきハート5つ
ゴゴちゃん ゴーゴート♂ レベル48 なつきハート5つ
ガッちゃん チゴラス♂ レベル48 なつきハート5つ
ルオゥ ルカリオ♂ レベル43 なつきハート2つ
プリス ラプラス♀ レベル42 なつきハート3つ


*フォッコリーダーのココちん、他より経験値もらってるな。
というわけで、バッジ4個で半分だからてレベルも半分の50にいっていいのかしらw

バッジ4個
ポケモン図鑑 186匹(マウンテンカロスまで、見つけた)

【パルレゲーム】
*☆5つクリアの難易度
木の実 簡単・普通・無限
風船 簡単・普通
パズル 簡単

【スパトレ】
*記録更新(メダル入手)の難易度
攻撃 123
防御 
特殊攻撃 123
特殊防御 
素早さ 123
HP 1 23

裏 化石・フシギバナ・リザードン


~そのほか~

永遠の花
王様のポケモンっていうと、某マカロンV<誰ですか)しかでてこないよ

花・・・んー、カロスだけだと・・・フラベベ一連ぐらいしか思いうかばんのよね。
妖精だから今作のゲストにふさわしいし。
他だと、花って感じなのはラフレシアとかフシギバナかなぁ。
しかし、どうしてどっかに行っちゃったんだか

”王様”が、眠りに付いちゃったとかなんかでずっと一緒に居れない状況だったとか?
そこはどこかのハチを見習ってだな・・・いや、まあ、いいや。
それとも、自分のためとはいえ、禁止・制限カードなんか使うなんてー!!と怒っちゃったとか?(・・ちょっと伏字?してみた。)
どっちにしろ、”花”は悪くないというイメージがあるんだよなあ。
・・・ていうか、花ってそもそも”あの子”のほうじゃないのか?
某マシーンがそれっぽいけど。いやでも、花のポケモンっていってるけど。
そうだとすると、何も”そのこ”は花ではなくてもいいので、ゼドアー!!ちゃんが可能性でてくるわけだけれども

Vマカロンは、千年なんですよねー。
こっちは封印というか城のシステム関係でですが
。しかし、こっちの王様も優しいがゆえに酷なことするよな。まったく。
それでも王様ラブなティニにまた涙が出てきた。ので妄想はそろそろお開きにする




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター