最近の感想日記
そういえばあって当然というか。
公式サイト>http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_dc/
ができていたので覗いてきました。
発売まで1か月はとうにきっていますからねえ。
・・・とりあえず、ポケモンは殿堂入りまでは、入手後であろうと優先的にしますけどね。


遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱


ゲーム基本
ゲーム情報はまだ基本のみかな。
物語とフリーの2パターン構成は相変わらず。
其の名のとおり、デュエルカーニバルをゲームで行います。
とはいえ、それ以降のキャラも確実視なので、どういう物語構成にするのか楽しみww
なりきり、キャラを操作なので、プレイヤー独自アバターはないようですが、アイテムはあるようで。フリーをこなすことで手に入るとのこと。

デッキがキャラによって異なってくるということですが、物語版におけるデッキ編集は可能なのか気になりますね。さすがに都合いいように変えるのは、キャラなりきりに問題はあるのでしょうが、一定の幅はあってほしいきもします。サイドデッキとの入れ替えとか。


デュエリスト更新
参加デュエリストが随時更新されていくとのことで、確認していこうかなと思います。
現在判明してくれているのは、

九十九遊馬
神代凌牙(シャーク)
天城カイト
アストラル

観月小鳥
武田鉄男
等々力孝(委員長)
表裏徳之助
キャッシー(キャットちゃん)

オービタル7

Ⅲ(スリー。ミハエル・アークライト)
Ⅳ(フォー。トーマス・アークライト)

神月アンナ


思ったこと~~
とりあえずメインキャストを周辺からってことなんでしょうね。
アンナちゃんがなんか早くもでてるけどwww

オービタルかあ・・・やってみたいとは思うよね。ガラクター・アイズ・ファット・ドラゴンww

3と4は、本名を明かさずに終わるのか否か。
判別かねて()に加えましたけど、公式では記載されていませんのです。

凌牙君は、ナッシュ更新がありませんねえ。
まあ、対象カードとアニメの進行を考えると、なくてもおかしくはないんですけど。
そっちでという話は聞きませんでしたが、どうなんでしょうかね。
凌牙君編をクリアしたら、できるとかありそうな。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター