最近の感想日記
Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG LEGACY OF THE VALIANT ( レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント) 2014年 01月号 [雑誌] 感想です。


Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG LEGACY OF THE VALIANT ( レガシー・オブ・ザ・ヴ 2014年 01月号 [雑誌]



発売はおととい、
届いたのは昨日、
なので、一応ネタバレ注意?
べつに、誰も知らないのがあるというわけではないと思うけど。
どのカードがいいとかわるいとか、こういうのがあるとか言う話もしないのでwww

ネットショップで検索する際、公式サイトにあった、
ブースターパックガイド
で検索してはいけないことが判明したというねwwwww
大文字小文字、スペースの付け問題か、なかなかでてこないんだなネットショップで。
単に取り扱ってないだけかもしれないけど。


サイズは通常のヴァリュアブルよりは小さく、コミックスよりは大きい。
ページ数は200程。

中身としては、LEGACY OF THE VALIANT ( レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント。以下LVAL)だけではなく、其の前に発売していたゴゴゴとドドド、神代兄妹編についても記載あり。
あとは、デッキ案内、今はやってるのとか、ショップ大会のル-ルとか。
マーメイルとか征竜とか。禁止系案内とか。
つまりそこらへんは目次参照ですけど。

やってることはつまり、ミニヴァリュアブルなので、
ナッシュを売ろう・・・PRしよう大作戦以外の販売理由がわからないwwww
ナッシュを売りたくなる気持ちはわからないでもないけど。
次回のヴァリュアブルでもこれはら収録しますよね?

表紙及び1章目、また付録デッキケースにおいてナッシュのイラストを手元に入れておきたい俺としては悪くはない。むしろいい。
ナッシュ可愛いよナッシュww
しばらくガンミ←←←
プレゼント企画もいい。
・・・当選人数は少ないけど。いわゆる雑誌懸賞の法律で、片方しか当たらないかもわからんけど。
12月31日、今年いっぱいまで締め切り。


冷静に突っ込むと、
プレゼント企画にしてもナッシュ(もしくは凌牙君)に興味がない人はどうなのかなーっていう気もするので(ラバーフィールドは璃緒ちゃんもいるけど)。
アニメファンもお買いになりなさいヴァリュアブル?

まあ、ヴァリュアブルではまた違ったカード説明になるかもしれないから、両方のノウハウを詰め込みたいという人はチェックして置いて損はないかもだけど。
あるいはLVALで今後デッキ組もうという人?同時発売なので、ノウハウ判りやすいかなとは思う。
この本だけのカード付録はないので、それだけで売れ行きが心配になる・・・気がしないでもない。

逆に、これまでヴァリュアブル買ったことない人は、こういう感じの本ですよみたいな?お試し感覚というのもあるかな。これ約700円とヴァリュ1000円なので、お試しかどうかは人にもよるかもしれないけどww



そんな感じですかねー。
ナッシュを見ていられるだけでいいという人は迷わず買いなさい。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター