最近の感想日記

┃ ※ちいさな おこさまは、おうちの ひとと いっしょに よんでね。

┃ ゲームソフト連動ウェブサイト「ポケモングローバルリンク」では、
┃ 『ポケットモンスター X・Y』の発売に伴い、2014年1月14日(火)をもって
┃ 『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』向けの
┃ サービスを終了いたします。

┃ 終了に先立って、順次サービスを停止してまいります。
┃ 詳しくは、「ポケモングローバルリンク」にて、ご確認ください。
┃ http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_fC

┃ 【12月10日(火)16時以降に、できなくなること】

┃ ★ゲームシンクでポケモンを眠らせる

┃  以後、ポケモンを起こすことだけしか、できなくなります。
┃  そのため、ポケモンを起こした後は、PDWをプレイすることができなくなります。
┃  また、仲良くなったポケモンや道具をゲームに送ることと
┃  Cギアスキンなどのカスタマイズの反映を行う最後の機会となりますので、
┃  ご注意ください。
┃  (起こした後にPGLでカスタマイズを変更しても、反映されません)
┃ 
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

┃ ●『ポケットモンスター X・Y』版「ポケモングローバルリンク」に
┃  ついてはコチラ
┃  http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_fF


  > ポケモンだいすきクラブ <
http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_f9


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
※このメールは、「ポケモンだいすきクラブ」にご登録いただいたメンバー
 (2013年11月20日時点)のE-mailアドレスあてに配信しています。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ってなわけで、更新第2弾でいいのかな?
黒白のPGLで、いよいよ眠らせることができなくなります。

転じてPDWが実質参加不可になる、最後の参加になるのが12月10日ともいえるでしょうね。
PDWで木の実やアイテムを保管中の方は回収をお忘れなく。
また、しばらく行っておられない方は、アイテムなどが溜まっている可能性もあるので、いってみるのもいいかもしれないっすね。

更新ニュースはまだあるかもですが、メルマガからお知らせをいただいたので書いておきましたー。参考までに。





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター