最近の感想日記
地味にポケモンより内容も数も多いのであります。
連日更新してルナーって感じで。


激突!デュエルカーニバル参戦決闘者更新
ちまちまと。更新されております。
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_dc/duelist/


今回更新されたのは、
ゴーシュ
ドロワ
Ⅴ(ブイ、クリストファー・アークライト)
闇川


の4名。
闇川さんなんか後でいいじゃんと思っていないようん。
ところで、なんで一部のキャラのみ年齢公開なんだろ、カイト君も凌牙君も、わかってんじゃん。
ついでに、ゴーシュとドロワもわかってんじゃん。
これでもまだ、半分いってないんですねー。


そのほかの更新
http://www.yugioh-card.com/japan/

2013年11月22日 (金)

【テーマ紹介】 「森羅」特集:デッキのカードをめくってコンボ!カードをあやつり勝利を掴め!
【投票受付】 どちらか使って遊んでみるなら? - ゴーストリックデッキ vs 森羅デッキ
【投票結果発表】 作って遊んでみたいデッキがある - はい vs いいえ
「遊戯王ゼアル OCG」 ジャンプフェスタ2014出展情報


2013年11月21日 (木)

GOLD SERIES 2014 [ゴールドシリーズ 2014] 商品情報を更新!
STRUCTURE DECK - 機光竜襲雷(キコウリュウシュウライ) - 商品情報を更新!
LEGACY OF THE VALIANT [レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント] 商品情報を更新!
デュエリストカードプロテクター サイバー・エヴォリューション 商品情報を公開!
【テーマ紹介】 「ゴーストリック」強化!新カードに注目! [レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント編]
【Vジャンプ動画】 海馬コーポレーションTV:ジョークとトス之助がコンセプトデッキで対戦!
「遊戯王ゼアル OCG ショップデュエル」 12月の開催スケジュールを掲載!


そういえばと思って。
機光竜襲雷を観てきたんですが、
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 機光竜襲雷

エルタンもエンドさんも入ってないのねwww
ツインはいたけど。
ノヴァ(パッケージ君)を押し出す関係があるのかなーやっぱ。

でもねえ、エヴォリューションバーストぉ!!するなら上の2匹がいいよねとか。
エンドは。。。もってたかなー。エルタンはいるんだよね<エルタニンな
珍しく、買ったら組み替えてあげようとからしいことを考えているこのごろ。

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター