最近の感想日記
デュエリストが大幅更新ですね。
そして今更ですが予約もしました。葉書2枚のマドルチェデッキケースつきのほう。
せっかくだから、ゴーストリックでやってほしかったなあ・・・人気の問題なのか?(苦笑)


新がついてないのをみると、前記のあとにも更新があったのか・・・
また、一部の店舗のみですが、発売前に体験できるんだそうで。其の企画も。
東京の一部の店舗ですが、お近くの方はぜひ。

店舗体験会、会場
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_dc/


更新決闘者~~
ゼアル(第2形態)
神代璃緒
Dr.フェイカー
トロン
№96
ギラグ
アリト
ミザエル
ドルベ
ベクター


・・・ベクター以外は人間モードなんですが・・なんでwww
しかもベクターは暗躍時代って感じで。
彼らはどうやってデュエルカーニバルに参加して優勝(プレイヤー的に)するのかっちゅーのはみものですね。

ぶっちゃけ、トロンやフェイカーが優勝したらどうすんだ、だめじゃん!
や、そこは、カーニバル本線とは関係のないところでのストーリーなのかもしれないけど。

上2ラインがこれでうまってl、3分の2が公開になりましたー。





遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱


上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター