最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXAL、激突!デュエルカーニバル!のプレイ日記です。
ドルベちゃん編を完結。プレイはすでにプレイヤー編にはいっていますが、たまってきたのでわけます。イベント2から。

前回の日記
【遊戯王】激突!決闘カーニバル@神代璃緒2、ドルベ1。編
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2881.html


☆公式案内
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_dc/present_code/
感想の前に。
こっそり、プレゼントコードとか更新がされています。
興味がある方は頻繁にチェック、RSS登録とかできたかな?推奨。
キャラクターも全員公開中です。

プレゼントコードは、全部カードプロテクターで、
ちびキャラ CNo.39 希望皇ホープレイ
ほーぷれい6041

ちびキャラ ヴォルカザウルス
ざうるす3676

ちびキャラ 管魔人メロメロメロディ
めろめろ9816

ちびキャラ No.39 希望皇ホープ
ほーぷ7413

ちびキャラ サイバー・ドラゴン
さいばー4025

ちびキャラ 銀河眼の光子竜
ぎゃらくしー7876

ちびキャラ アンナ
あんな3754

ちびキャラ マドルチェ・プディンセス
まどるちぇ1396


となtっております。
文字小さくしたのは、一応、公式でちゃんと確認しましょうよっていう。
あんまり意味はない?
サイトで画像が確認できるので、すきなのからとっていくのもいいかと。
しかし、なぜちびを・・・。
というか、凌牙とドルベのチビはまだですか?←←←



イベント2
チャーリーが相手。
チャーリーにもやっぱり、ナッシュ!!って決めて掛かっている件wwww
とはいうものの、委員長のように理由もないわけではなく、ナンバーズ7さんの不思議な力を知ってのこと。
・・・だから決めて掛かるのもなww
そういえば、ナンバーズは回収したのかなあ。
そんな描写はないけど。
代わりに、警察に追われていたチャーリーを見逃してやるというなんだか懐のでかさを発揮してどうしたww
決闘自体は、チャーリーが自爆もしなかったけど、成功もしなかったので楽だった。


イベント3
決闘庵にて。闇川さんと。
イベント3は闇川さんだったわけですが、自分から決闘庵に迷い込んで人違いのあげく、決闘スタイルが弱いとこき下ろすドルベちゃんっていい人なんだかどうなのかちょっと怪しくなってきた気がしないでもない
上とは打って変わってww
とかいいつつ、闇川さん相手のときに、モンスターがこなくて一回負けたのは内緒です


トーナメント1回戦
トーマス君が相手。
確かに、これまでのイベント相手の中では、一番ナッシュに似ているとは思いますなあ。とはいえ、性格ではなくて、決闘の腕を見ての判断だったらしいですが。
一方のⅣ様、猫かぶりで1回戦。
しかし、決闘が始まったとたん、デフォルトしかないせいで、凶悪顔。多分、始まった時点でもうファンびっくりだよww
そいういえば、奇しくも?悪友と親友対決をここでやったわけですなぁ。
無名の人に負けちゃって、トーマスさんまあぶち切れというか。
荒れまくってファンビックリというオチだったわけですがwww
決闘は、インヴェルズ・ローチさんだったか?レベル5以上の特殊召還をアンチして抑えました。


準決勝、君は本当にバリアンか?
準決勝は遊馬ちゃん。
しかし、決闘に対する情熱から、ナッシュ?という根拠はいいけど。
遊馬の存在をしらねえってどんだけなんだドルベちゃん。
ギラグもアリトもミザエルも遊馬の情報を教え
・・・あっ!!!
カーニバルってバリアンへんより前ジャン!!!・・・そりゃぁ、しらねーわ???
しかし、ドルベちゃん、時期的に遊馬をしらないのはまあ、おいておいても、
アストラルが見えねえってことはあるめえと思うんですが・・・うーん・・・
決闘は・・・遊馬君と決闘して、まだ一度もホープさんを見ていない私なのさ。
・・・まー、遊馬ちゃんも火力低めだからなー。


決勝戦
決勝戦は凌牙君。
正解でいいんだけど、何から何までもうナッシュだおまえみたいなくい付が面白いよドルベちゃん。
とはいえ、終わった後で、やっぱなんか違うのかなー?と思うのがどうなのよww
決闘は・・なんか、凌牙君が手札事故おこしたらしくて、モンスターがこないのなんのってwwww
前にプレイしてたからわかるけど、あの子そんなに低レベル少ないとかいうデッキじゃないから。
で、来たときにはもうこっちで召還破壊セットしまくってたから・・ね。
一番早く決したんじゃねえかと


エンディング
なぜか気絶する凌牙君。
璃緒ちゃんがつっかかってくる伏線にしても、そんな危険な方式じゃないはずなので、負けはやっぱショックなのかな。
無名の人にwww
確かに、気質はⅣと似てるから、間違えるという点では、Ⅳさんが一番ナッシュっぽいといえなくもない
一方で、ドルベにつっかかる神代璃緒って、今となってはすごく貴重なシーンですよね。
凌牙の仇は私がとる!!って息巻いております。かわゆすww
結局のところ、ナッシュに頼りっきりでは見つかるはずもないと、自分の力できり開く遊戯王スタンスを覚えて帰っていきましたとさ。
そうだねー。探し物は探すのを辞めたら見つかりますからねー。なんてね。


ナッシュはだれだ?オマケ
特典ヴォイスは、ええ。
”クリアしたのか・・。そうか、お前がナッシュだったのか・・・。”
・・・お約束すぎだぁ!!
アタイがナッシュだったらねえ。今頃世界はドン・サウザンドのものになっちゃってまあ大変。
だと思うようん。
まあ、凌牙君が凌牙君としていられるということではあるから、そういう点でなら、俺がナッシュと嘯いてもいいんだけど。<いいのか?

最後までお前はナッシュ!てwwwwwかーわーいーいー。
というのにもさすがに限度があってだなww


おまけ
1217 (1) 1217 (2)
こういう貴重なのがあるから、ガチでなかろうとゲームは買う俺なのであります。
同志募集チュウ
遊戯王は、なんか上目遣いに見えるプロフだから余計気になっちゃんだよね。


【プレイヤー設定・履歴】====
日記日付現在
名前:RYILL

プレイ済みキャラクター
(過去日記に掲載がありますのでぜひ)
神代凌牙
神代璃緒
ドルベ

進行中
プレイヤー
=====

詳細は攻略本準拠


画像見れない方はこっちへ
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)


ソフト

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター