最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXAL、激突!デュエルカーニバル!のプレイ日記です。
更新はしてませんでしたが、それなりに進みました。


ポケモン的前置き。
そういえば、きがついたらデュークになっておりました。バトルシャトー。
公爵のRyia君ですこんにちは。
しかしあれ?大公ってグランデュークじゃなかったっけ男子? 
あと1段階ってこと?・・・まあ、そこからが長いんだろうけど。

前回の日記
【遊戯王】激突!決闘カーニバル@プレイヤー編1
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2890.html


◎公式のお知らせ@プレゼントコード◎

エクシーズモンスターセット1
えくしーずいち787031

堅い守りセット
かたいまもり481107

狙えランク3セット
ねらえらんくさん196523

手札発動セット
てふだからはつどう863219

カリスマデッキ
かりすまでっき530076

20日に更新があったようです。
デッキやカードなど、増えてきましたね。
しかし、カリスマデッキって、彼らのってことなんでしょうか?www



◎今回の攻略済み ◎

数日分なので、1日ごとにわけ

1日目
武田鉄男
(遊馬の親友。ナンバーズクラブ)
表裏徳之助
(ナンバーズクラブウラ)
等々力考
(トドのつまり、委員長。ナンバーズクラブ)

2日目
エスパーロビン
(奥平風也)
Dr.フェイカー
(ラスボス(苦笑))

3日目
紅月アンナ
(暴走ガール)
闇川
(決闘庵弟子)
真月零
(ベクターと同時出現の不思議)
キャッシー
(ナンバーズクラブ、キャットちゃん)
オービタル7
(カイト様!であります!)



◎決闘の流れ◎

1日目
徳之助君、リバース効果ばっかりはいいけど、決め手がかけすぎてる気がするウラ。
攻撃(効果ダメージすらもない)されずに勝ったのは始めてウラwww
委員長は、ドルベ編でも思ったけど、右京先生とデッキが被るイメージ。
バグマンとか。
あ、そういえば、鉄男くんはブリキ大公召還したな。初切り札www


2日目
決闘は、どっちもそーでもねえなー。
ナンバーズでねえし。
銀河母さんとハートアース龍さんを拝んでから倒そうなんていう余裕はなかった。
だそうと思っているっていう展開なのはわかりますが。
眠かったし←

決闘に終わった後で、大人しくしているのなら云々に加え、息子たちともあってやってくれとか言われたww
ところでロビンが、銀河なんとかって、カイト君に近いカードをいくつかいれてるのが気になった。
母さんの補佐なんだろうけど。


3日目
一番手ごわかったのはやっぱ化け猫なキャットちゃんだなあ。
レベル4以下を地味に展開していたところでどんぴしゃで効果発動来たwwww
危なかったwwww
っていうか、1体につき800って、全面展開してたら半分もってかれるんですね・・・
エクシーズは、低ランクでの展開は、キャットちゃんにはおいしいのかも!?

高レベルと攻撃力の展開では、意外と真月が出来ていますね。
対応を其の都度していかないとやばかったかもしれません。



◎余談◎
1日目
負けなしだったのはいいけど、なんでみんな遊馬とプレイヤーを間違えるウラ?
裏なんかないウラww
結構それなりに実力が付いているであろうカーニバル時点なのに、遊馬はそんなに強くねえからという理由で、人違いに気づく同級生諸君wwww
ちょっとwww
実は、パラレルワールド遊馬というオチなのかプレイヤー?


2日目は、
フェイカー博士から危険人物がやってきたとかいわれてプレイヤーの正体がますます気になるプレイヤーです。
本当に隕石にのってきてないだろうな・・・
大人しくしているのなら、この町に居るのも歓迎とか・・・
どんだけやばいんだよ俺っていうwwwwww
しかし、あれだね。フェイカー博士とちくるってねーのなー。
決闘スタイルはむきむきのアレだったけど。
カーニバル主催目的が意味不明になっちゃわない?え、そこは純粋に決闘大会なの?

そういえば、マップにアストラルがでてこないんだよねー。
36にんとやるんじゃないよねー。
遊馬ちゃん倒したらでてくるのかなぁ(トーナメントはゼアル)


3日目では
闇川さん、伝説の決闘者ってつまり誰が?プレイヤーが?
隠れていたらしい闇川さんを見つけたのは、マップ上にわかりやすく所在証明があってだな<禁句 
どうして伝説とか思ったのか、誰か詳しく説めいくれ

難易度普通ゆえ
やぱりみんな、切り札を召還するには至らないなあ。
さっさとできるのは、時間の都合上いいんだけど、せっかくなので、切り札召還はみたいんだが、でも負けるのも嫌だし・・・複雑。
まあ、プレイヤーの相手の方々は、プレイすることの出来るキャラだから、自分でやれば良いっていう話かもしれないけど。

今日はココまで。



【プレイヤー設定・履歴】====
日記日付現在
名前:RYILL

プレイ済みキャラクター
(過去日記に掲載がありますのでぜひ)
神代凌牙
神代璃緒
ドルベ

進行中
プレイヤー ハートピース38分の18

=====

ピース数間違えてたww
37人プラス、プレイヤーがもともと1っこもってるので38欠片だわね。
訂正訂正。

次は、

96、トロン、ハルト
ギラグ、アリト、ベクター、
遊馬、小鳥、Ⅲ、アストラル?
海美ねーちゃん、明里ねーちゃん、チャーリー、ミザエル
璃緒、ドロワ、ゴーシュ、
Ⅴ、Ⅳ、ドルベ、

でやっていこうかなー。
行は、同じ日にやろうと、下に行くほど後にしようというかおいしいものはあとまわしなノリで。


詳細は攻略本準拠


画像見れない方はこっちへ
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)


ソフト

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター