最近の感想日記
ポケットモンスターXY第12話
ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!」の感想です。
次回の放送は、1月9日(木)になります。

これまでのお話
「竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!」
2013/12/19 放送

旅の途中、ランチをしていたサトシたち。するとその様子を見ていたヤンチャムという2匹のポケモンに全部食べられてしまう。そんな状況の中、ロケット団がサトシたちのポケモンを一気に捕獲し、逃げられてしまう。見事作戦成功となったロケット団だが、些細なケンカをしたせいで気球が爆発、ピカチュウ達共々、みんなバラバラの方向に飛ばされてしまう。ピカチュウ達はなんとか集合することができたが、ニャースは落下の際、ゴロンダというポケモンに衝突。激怒させてしまう。


今日のあらすじゲットだぜ!
旅を続けるサトシ達。
その途中、ポケモンバイヤー・ダズがジュンサーから逃げているシーンに遭遇する。
ダズはポケモンバイヤーとして主にビビヨンを売りさばいて金儲けをしているなんとも悪どい奴。
そんなダズを追いかけるジュンサーを手伝うべく、サトシ達もその後を追う。

その途中、ダズが落としていったポケモンコフキムシを発見する。




私の独断と偏見な感想はここから
コフキムシコフーライ
・・・・・・・・・・
かわいいと、誰も教えてくれなかったーあーあーあーあーあーあー!!!!!
ふう。
なんつーか、相変わらず、アニメスタッフの洗脳力が侮れないんですが誰か止めないで<何なの
今作のテーマは
メガシンカつくってやるから進化させるな。
に違いないと思うんだが。
ビビヨンビビヨンでかわいいんだけどね。

コフーライ当てクイズ
今日のだーれだ?
トランセルはいいが、サナギラスって。
頭が丸い分、コクーンで十分通じるとおもうんだが。
カントーの偏りを防いだのか。

オーキド博士の
今日はフォッコ。
木の枝をなんとかとろうとするフォッコのかわいさは異常。
アニメみなくてもレベル100まで突っ走らせるほど毒されたというのに、まだ拍車かけたりないんですかアニメスタッフめ!←←

セレナの変装術
・・・微妙にもほどがある。
人間だったらまだ違ったのかもしれないけど。
ポケモンの対象年齢がわからねえwww
お子様を馬鹿にしすぎだぜスタッフwwwwwwww

おっちょこちょいジュンサーさん
現物持ってるだけで犯人・・・の確率は決して低くはないのですが、そもそも、現物もってポケセンはいかないと思うんで、やっぱだめですよねww

忍者カエル
ケロさん、こういう舞台で映えますね。さすがは、忍者カエル。

次回、セレナの受難?
ニンフィアはいいとして、まさかの、ニンフィアのご主人様、サトシに恋人宣言?
ていうか、セレナのターンにこういうネタをやるあたり(そもそも出会いからしてなんですけど)、やっぱスタッフとしては、セレナちゃんを嫁にすえておきたいんでしょうか?
ポケスペで半ば公式としてくれたので、アニメでも、できれば、カスミ姉さん女房がいいのですが。
や、セレナちゃんも大好きなんですが。
あー、なんでサトシって一人しかいないんだろ←





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター