最近の感想日記
大みそかにポケモンアニメの特番をやるよ! 
サトシたちの、カロスの旅が丸わかりの特別番組
『完全マスターポケモンXYスペシャル!!』が放映決定だ! 
これからの見どころも見せちゃうぞ!

放送時間は通常と異なります。
2013年12月31日(火)あさ7時30分~8時25分

内容

サトシとピカチュウが、シトロン・ユリーカ・セレナと仲間になったきっかけは?
そして、新たなポケモンたちを、どうやってゲットできたのか?
見逃してしまった、そこのキミ!
コレで、カロス地方を旅するサトシたちの冒険が、バッチリわかるぞ!

さらに! 今後のストーリーを、どこよりも早くお届け!
あんなポケモンや、こんなビックリ展開も!?

超豪華プレゼントもあるから、要チェック!
完全保存版だぞ!
大みそかの朝に、家族みんなでチェックだ!





私の独断と偏見な感想はここから
・・・実のところ、これまでのまとめでほとんど使ったので、観れない人はそんなに損ではない。
ということはお伝えしておこうかなー。
だって最後の5分だぜ予告www


プレゼントキーワード
・・・5文字の時点で思いついて、ガが出た時点で確信になったのでつぶやいてやったさー!
つか、よ、5文字ってなかなかねーんだよね。
カロス地方”とかは・・・漢字わからないおこさんもいるだとうし。
おまけに、CMやらなにやらで番組中に何回もでてきてるしwwwスタッフ、そこはヒントなの?
しかしそこはお約束の各2名様。
年賀葉書が余っているとか言っていたから、もらってこようか。


コレまでの回想
さらっと。

ケロさんはヒーロー
ガブさんはヒロイン←
気のいいヤツさ。
落っこちそうになったときにケロムースで足止められたら、普通はやるだろ、マトリックス<ねえよ
プラターヌもヒロイン←←
もぎゅもfぎゅまろーん
サイホーンまじ可愛い
もちなおしたサトシを見るパンジーさんの目がやっぱりいいなと思う。
サトシの回想だけあって、バシャーモ仮面の正体は謎のままにされてるwwwwwwwwww

ぶっちゃけ、寝起きの所為か、涙腺が終始ゆるい。
ちょっとのことでたまらなくなったのは内緒(><。


今後の予告

メガシンカ
カルネさんキター!
中の人がきになる。ザクロさんも中の人が気になる。

バトルシャトー
あってた。
そして、ウラ設定の、ビオラさんの髪の毛についてアニメで再現してくれた件は拍手
(バレッタで抑えていた部分を流している。)

マダムX
大いなる目的・・・うーん。
F団と関係があるのかなー。
カラマネロがまあ、悪党になっちゃって。まーいーか?
ピカ様再び敵の手にww
この展開、そのうち飽きそうになる俺がいます。
R団も手先にってことですが、ニャー様だけ無事だったのかしらん?

そういえば、進化系をよく出しますね。

上のカラマネロといい。
あ、レギュラーの進化系がね。
狐さんがでていたし、ライバル君はカエルさん。
しかし、今作のライバル君忍者なのか・・・



何が一番気になるかっていうと
強風?に臥せっていたペンドラーちゃんという。
めっちゃ可愛いやんかー!!!!っていう。

そんな感じでした。
みなさんよいお年を!!!




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター