最近の感想日記
久々に遊戯王の公式を、ふっとみたらこれだよ。
っていう。

新通常パック、プライマル・オリジン(primal origin)

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/bp_primal_origin/

復刻版パック、ゴールドシリーズ2014
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/gold_series_2014/

と、激突!デュエルカーニバル プレゼントコード

についてであります。
カード公式
http://www.yugioh-card.com/japan/



☆プライマル・オリジン
>>遊戯王ゼアル OCG プライマル・オリジン (仮) BOX

プライマル 【primal】
多く複合語の形で用い、最初の、原始の、の意を表す。


・・・皇って意味じゃないんだwwww
と、突っ込んでいいですか?
銀河眼の原始龍じゃいかんかったのかね。
ホープさんですでにルーツだから被るのが問題?

竜王のほかに、カオスのタキオンさんもここで初収録です。
LVALに入ってなかったんですねそういえば。

また、新シリーズとして
”アーティファクト”なるものが参戦。
光属性・天使族の”武具”だそうです。
・・・装備魔法じゃねえのかというwwwww
というかオーパーツとか涙目じゃねこれwwwwネタとして。
誰か、アニメや漫画で使うのかね。

他にも従来シリーズ、キャラカードなどなど収録。
発売予定は2月15日とのことです。



☆ゴールドシリーズ2014
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX

画像見れない方は上テキストクリック

三幻神の復刻
何をやってるんだかwww
・・・かつてゲームの特典でくっついてきて、公式で使えないアレのイラストなんですけど、効果はどうなったんですかね。使える仕様にしたのかな?
サイトではテキスト細かくて見えないので、購入のお楽しみ?

公開されていたカード
対峙するG
相手がエクストラデッキからモンスターを特殊召喚した時、手札から特殊召喚できる守備力2500のレベル5モンスター。この効果で特殊召喚したこのカードは、このカードを対象とするモンスターの効果を受けないぞ!

「焔征竜-ブラスター」「巌征竜-レドックス」「瀑征竜-タイダル」「嵐征竜-テンペスト」、

非常に強力な効果を持つ征竜を収録!地・水・炎・風属性モンスターが活やくするデッキの強化にそれぞれの征竜を加えよう!

ドラゴン・目覚めの旋律
手札を1枚捨てて発動し、デッキから攻撃力が3000以上で守備力が2500以下のドラゴン族を2体まで手札に加える強力な効果!「銀河眼の光子竜」や「青眼の白龍」などの強力なドラゴンを手札に加えて攻め込もう!

サイバネティック・フュージョン・サポート
ライフを半分払ってこのカードを発動しておくと「融合」魔法によって機械族を融合召喚する場合に、自分の手札・フィールド上・墓地から選んで除外したモンスターを融合素材とする融合召喚ができるようになるぞ!

強化蘇生
自分の墓地からレベル4以下を1体特殊召喚!この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力は100ポイントアップ!上がったレベルをシンクロ召喚やエクシーズ召喚に活かす使い方も可能!

発売日は1月11日

Gの氾濫ぐあいが怖すぎるwwwwwwwwwww
そのうち、Gだけでデッキ作れるようになるんじゃねえかと心配なんですがwww
そんな人と決闘したくないwww

目覚めの~は、ロードさんがギター弾いてるアレですね。懐かしいwww

人気投票結果
1位から3位が収録という企画で。
1位 虚無空間(ヴァニティ・フォース)
2位 №61ヴォルカザウルス
3位 天狼王ブルー・セイリオス

だそうです。

・・・・ヴォルカさん、銀河竜王の前やんかwwwww
どうでもいい?
でも、前後関係ってなんか気になるよwww

ちなみに
4位 クリムゾン・ブレーダー
5位 調律

だったそうです。
せっかくなので何枚収録か知らんけど、10位ぐらいまで入れてあげてもと思うんだけど、そうは問屋が・・・問屋までいけないww



☆激突!デュエルカーニバル プレゼントコード
12月24日に更新されていました。

ちびキャラ ガガガガール
ががががーる6374

ちびキャラ ガガガマジシャン
がががまじしゃん9672

ちびキャラ 魔導法士 ジュノン
じゅのん9487

ちびキャラ III
すりー3405

・・・だーかーらー、凌牙君のちびきゃらはまだですかい。イラっとするぜ←
っていうか、さ、遊馬もでてないんだけどwwwアンナちゃんといいⅢちゃんといい、なんなの。
赤髪の子が人気あるのかなあ。・・・遊馬も赤はいってるのにねwwww


おまけ
年毎の企画はあるだろうって感じで。
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム プレミアムパック16
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2014




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター