最近の感想日記
あさってでもよかったんだけど、あさってはテレビにゲームにまたーりしたいと思ったので。
明日は大掃除とか他にもまだやることあると思うし。


ここで失礼しますが、トモダチの皆さん、訪問者の貴方、今年一年お世話になりました。
いろいろありがとうございます。もしくはごめんなさい。
来年も変わらず、お付き合いいただければ行幸に存じまする。


今年はこんなことをがありました。
こんなこと好きでした。


1月はポケモンアニメはNさんがなんかやってたりゲームでXYが決定たりして、精神的にてんてこ舞いだったみたいです。ゲームといえば不思議のダンジョンをまだやっていた時期。
相棒はまだシーズン11やってたんですね。
遊戯王は、ゴッズは、シグナー編。ゼアルはギラグさんとアリトさんがまだ潜入?捜査中だったとか。
レイ逆ってこのころなんですね。あ、じゃあ逆裁5もこの後々なのかな。

2月は内容はだいたいおんなじ。
ふしぎのダンジョンが大詰めっぽい。
遊戯王でガラクタードラゴンとか、璃緒ちゃん復帰とか、和やかで胸が苦しい・・・
自己紹介関係の日記を多く書いていた模様。なんで?www

3月は・・ああそう、コイツの所為でポケスペ忘れたこと、キンダニ月間w
コナキンのゲームをやったこともそうだけど、DVD付コミックスを買うという暴挙に出ざるを得なくなった高遠サンノバカー!て感じで
相棒11が完結していますね。

4月。番外が多いな。ジャイロゼッターに最遊記にガリレオ。をチェックしていた模様。
そういえば、相棒が終わったので特にみるものがないからってガリレオみることにしたんでした。
ジャイロもそうだけど、適当に観てはまった新規開拓月ですね。
主軸では、ミューにぃがミューねえになる!?と、最初かなりとまどっていた時期だそうです。

5月は、ベイビーミュウツーこと、ドリームワールド仕様のぬいぐるみを購入して暴走していたらしいです。

6月、ミュウツードールを買ったのは6月にはいってからかな?
再熱にかまけてゴーストハントの悪夢の住む家を買いました。
またひとつ年を食ったのもここで。
FEのルナティックをやっていたようです。ガリレオが最終回

7月。トリックはしっていたとはいえ、矢部謙三警部補に釘付けwwガリレオも終わって相棒はまだだったのでやっぱりなんとなく見始めて大変だった。
ポケスペの刊行が数巻に及んでいたのに漸く気づいてまとめ買い。
水谷歌麿をやったのはこの時期。
遊戯王で、トロン3兄弟の復帰はいいけど、凌牙君はバリアンか?疑惑に胸が苦しかった時期でもある。

8月。矢部謙三さようなら。不正ポケモンの件があったのがこのころ。
映画を漸く見に行ってきました
7月から話題にはなっていた?、ジ・オリジンについて本格的に情報と公式サイトが公開されたよう。

9月。チゴラスに心臓を持っていかれてゾンビ状態。
うそです。生きてます。XYのポケモンたちが続々公開されたなか、ティラノ君に激しく心揺さぶられました。
ジャイロゼッターが完結。なっとくいくようないかないような。トキサダぼっちゃんは新しい旦那様。
また、サトシ編アニメもXYにいくのかという話も。

10月。漫画はCLAMP月間でした。
あにめはポケモンXYが開始。ですが、遊戯王のほうでみなさん次々に帰らぬ人になっていくわ、ナルトはサスケ君とイタチさんが突然でえーだわ、私が何人かいないとやっていけない感じ。
ゲームは、Yを進めていったようですな。序盤だけど。
相棒12始まりました。
11月。まさかの遊戯王ゲームが2年ぶりに発売決定で、だからXYのときもそうだったけどお財布のやりくりをっていう。
とはいえ、Yは無事に世界は救ったらしい。そういえば、発売に間に合わせはしたんですよね殿堂入り。

12月。今月は、頭に遊戯王ゲームが入ってきましたから、遊戯王月間ですね。
アニメもOCGも。キャンペーンやってますし、ゲ-ムの感想もあげ始めました。
そう、アニメも新作決定でまだ=ゼアル終了のショックのほうが大きい。
ポケモンは地味にシャトーの爵位を上げています。


っていう中身だったっぽいです。過去日記みてると。
遊戯王・ポケモン・FEはともかくとすると、やっぱミステリーすきやね私っていう感じかな。
レイトン逆転裁判に始まって、逆転裁判新作、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、ルパン三世、相棒、ガリレオ、矢部謙三、歌麿も歴史だけど、ゴーストハントもホラーだけど、ミステリーはいってるよね。
遊戯王とポケモンは、まさかの展開がいろいろ多かった新アニメとか新ゲームとか。
なんやかんやで捕獲はちゃんとやるあたり、しょーもないんだけど。

来年は、なんもないよなー。
主軸以外のゲームはめったに買わないので、エンディング後要素をしっかりやっておきたいんでありますよ。


そんな感じでした。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター