最近の感想日記
そんなこんなで近況報告かねてです。

正月
4日までドンちゃん騒ぎ←
現在は掃除整理もろもろで弟妹の家にいます。9日に帰る予定ですが、彼らの都合では少し伸びるかも?


ポケモン
<現在の状況・成績>
プレイヤー名 Ryia(スペード) ♂

【旅の仲間】
ココ フォッコ♀ レベル97 なつきハート5つ 
ユーィ(スペードマーク) リザードン♂ レベル96 なつきハート5つ
ゴゴちゃん ゴーゴート♂ レベル96 なつきハート5つ
ガッちゃん チゴラス♂ レベル96 なつきハート5つ
ルオゥ ルカリオ♂ レベル96 なつきハート5つ
プリス ラプラス♀ レベル96 なつきハート5つ


バッジ8個・殿堂入り

ポケモン図鑑 
見つけた>395匹

捕まえたは、一々面倒になったので省略。
観たときには乗せるようにします。


【パルレゲーム】
*☆5つクリアの難易度
木の実 簡単・普通・無限
風船 簡単・普通
パズル 簡単

【スパトレ】
*記録更新(メダル入手)の難易度
攻撃 123
防御 
特殊攻撃 123
特殊防御 12
素早さ 123
HP 1 23

裏 化石・フシギバナ・リザードン

旅の仲間が、リーダー97の残り96.
まあ、遅いのは知ってる。
しかし、シャトーという目標があるとはいえ、学習装置のおかげとはいえ、100まで育成をちゃんとやるのって久しぶりな気がする(苦笑)
爵位はデュークですが、99から100にするのが一番大変なのはどこの世界でも変わらないので、グランデュークになるまえに100になりそう
・・・ん?なんか矛盾してる?wwww

小遣いが50万とか主人公の財布が気がかりになってきた(まさかカードか電子マネーか?)のいで、ここいらでお買い物。
赤尽くめにしている現在。Fは関係がない。



遊戯王
【プレイヤー設定・履歴】====
日記日付現在
名前:RYILL

プレイ済みキャラクター
(過去日記に掲載がありますのでぜひ)
神代凌牙
神代璃緒
ドルベ
プレイヤー
神月アンナ

進行中
ゼアル イベント1了

=====


プレイヤー編の終結から日記書いていないことに気がついた。
誰かせかしてもいいのよ?
プレイヤーの純粋な、ある意味切ない、
これからも決闘をさせてくれ
というあたりまえのような望みは無事にかなえられたのでした。
しかし、TF世界というか、ゴッズ・GX世界を追い出されでもしたんかいなという。
ここにくる前日譚がきになってしかたがないわwwwww


続いてはじめたは嚙み付き・・・神月アンナちゃん。
ショーベイくんとの意気投合まではよかったものの、
ロビンに勘違いで襲い掛かるわ、
スタッフじゃないクリスさんに咎められるわ、相変わらずの暴走である。

とはいえ、レベル10ばかりでありながら、高速召喚にも長けているから、グスタフ・マックスの活きること活きる事。ユニット消費だけで2000ダメージっていいのかしら?と不安になる。制限とかかからないのかな。
同じく重厚デッキの海美ねーちゃんとは膠着するか必殺さするかされるかでややピンチだったけど、ほかはどーてことなかった。やはりアニメにおけるレギュラーの運命力のせいで負けてるのか。
優勝者の願いは必ずかなえる。ということで、ハートランド氏まで遊馬をアンナちゃんとくっつけようとするという展開は、その後じっくり見てみたかったであります。

今やってるのはゼアル。
遊馬もアストラルもクリアしていないが気にしない。
初イベントが、アニメ準拠で皇の鍵にてカイト君と決闘。
鍵の紛失から始まるので、結構長かった前フリ。
というか、この間、凌牙君が先に発見して魂ぬかれちゃうんじゃなかったっけ?と、変なところに気がついてここどうでもよく・・・なってないよ。


そんな感じです。
詳細書くかは不明ですが。まあ、おいおい。

今年もよろしくお願いします。

詳細は攻略本準拠
 

画像見れない方はこっちへ
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス) 


ソフト

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱 

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

  


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター