最近の感想日記
今日、ポケモンとナルト年始初アニメですね。
あぁ、もう、まっていたんだよマダラおじーちゃんを。

遊☆戯☆王ZEXAL、激突!デュエルカーニバル!のプレイ日記です。

これまでのまとめ
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2910.html


ゼアル編

イベント2
王の鍵の中にて再び。
№96さんの氾濫。
ゼアルがアニメ準拠で進むのかなあ。
それにしても、連続でやっている所為か俺とお前でオーバーレイがしつこいwwww

イベント3
トロンに操られた凌牙君を救え!!ってこれ準決勝じゃなかったっけ?(爆笑)
まさかの第3イベントwww
とはいえ、トロンがあげた牙を使っていない件wwww
まあ、しょうがないか。

トーナメント1
トロンと決着。
アニメ準拠展開で。
エクシーズなので、ゲノムヘリターさんやっぱ怖い。
注意しつつ、後手後手で召喚していかないとという感じ。

準決勝
VSフェイカー
トーナメント表をみて思ったんですけど、いいのかこれ?っていう。
むしろ、決勝の相手誰よ?と一瞬迷ったwwww
3が1回目の相手だったフェイカー氏。3としては、その組合せは本望だったか?負けちゃったけど。

決勝
フェイカーの目的は潰えちゃったし、ハートランドもいねえし、
まだやるのか?という遊馬にしては珍しいつっこみになんか拍手。
フェイカーが責任を持ってというのはいいんだか悪いんだか。
そんなわけで、物語準拠でベクターであります。
普通にでばってくる。というか、それなりに実力つきっていうか、普通に参戦ってらしくなくない?w
クリスさんをどーやって倒したのか気になります。


エンディング
ベクターを倒してエンディング。
トロンがちゃんと、終わった後も遊馬たちの前に現れてくれたのがうれしい。
カイトとクリス兄さんの挨拶とかね。
トーマスと凌牙君もやってほしかったんだけど。
凌牙君どうした?決勝前だから観に来なかったのかな・・・


余談
ヌメロンフォースを、カオスの上にも使える件
具体的には、ホープレイさんの上にヴォクトリーおkという件。
まあ、条件は間違ってないからね。
なので、ホープ>レイ>ヴィクトリーして、ユニット4を基本でやってました。

あと、ゴブリンドバーグが使い勝手よすぎる。
自分1ターン目でホープさん呼べるのはこいつのおかげ。
制限かからないか不安。

ゼアルウェポンがあんまりネックになっていない件
高レベルなので、かさばってないのかなと思ったんですが、そもそも、ホープさんを呼びやすいので、すぐ装備可能という。
エクシーズのZWも召喚してみたり。
地味にサイドラとか入ってるから、レベル…失礼、ランク5も召喚しやすいんだよね。
そういう意味では、完全にアニメ準拠でもないんだなーと思ったり。
・・・だっていれてねえべ?サイドラ?

とはいえ、どこぞのモンスターと違って、自分で装備解除できないのがネックですね。
ホープさんのときに装備した跡で、ヌメロンフォースとかくると、ちょっと困るwwww

あと、使わないのもかわいそうなので、そのつどいろいろと。
健ちゃんとか。
しかし、ブラックコーンも入れてるのに、サンダースパークなドラゴンさんは入れてあげないのか。

おまけ
7日更新の公式サイトプレゼントコード

ちびキャラ ブラック・マジシャン・ガール がーる2197
ちびキャラ ブラック・マジシャン ぶらっくまじしゃん2561
ちびキャラ 青眼の白龍 ぶるーあいず1593
ちびキャラ 封印されしエクゾディア えくぞでぃあ6982




【プレイヤー設定・履歴】====
日記日付現在
名前:RYILL

プレイ済みキャラクター
(過去日記に掲載がありますのでぜひ)
神代凌牙
神代璃緒
ドルベ
プレイヤー
神月アンナ
ゼアル


進行中

=====

つぎこそは、やっぱ遊馬なりアストラルなりをしておくべきでしょうかね。
あと、カイト君な。
とりあえず、ぺーじ1のレギュラー勢はね。

詳細は攻略本準拠
 

画像見れない方はこっちへ
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス) 


ソフト

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱 

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

  
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター