最近の感想日記
ダークライの中の人の別の外の人が悪巧みを発動する前に書いておきます。
訳:相棒が始まる前に書いておきます。
とはいえ、今日は、峯秋ぱぱんあんまり関係なさそうなww

15日発行の映画メルマガより。


■━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■□■───────────────────────────────
□■□ 今年の映画特別前売券でプレゼントされる
□■□ ポケモンはみんなの投票で決定!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」投票受付中!
┃ ポケモン映画の特別前売券は4月19日(土)に発売!
┃ 今年の映画特別前売券でプレゼントされるポケモンは、
┃ みんなの投票で決定するよ!
┃ 短編「ピカチュウ、これなんのカギ?」に登場する
┃ 4体の幻のポケモンジラーチビクティニマナフィダークライから
┃ キミの好きなポケモンを選んで投票しよう!
┃ 
┃ http://www2.pokemon-movie.jp/tickets_pokemonVote/


●投票すると、壁紙がもらえます。
投票の4匹をメインに、ピカさまとユカイな仲間たちのもの。
今月のメルマガ配付壁紙とはまた違った感じでいいです。
・・・どっちにしてもフォッコが可愛いとか問題だけどね!

つぶやきましたとおり、ダークライさんに入れてきました。
しかし、短編にこういう系の方がでるって珍しいですね。
個人的にはうれしいんですけど、悪役ポジになっていないかというのが不安www

ワールドホビーフェアや、
今後のアニメ放送におけるデータ放送
また、ポケセンや
コロコロコミックでも、
投票は受け付けている
とのことなので、集中して1匹にいれるなり、全部に入れて運に任せるなり、いろいろと。
場所的には4種類なので、バラけることはできるんだな。

巷で、4匹が候補っていうのだけが出回っていますが、
上記のとおり、いろいろ条件というか環境というかあるので、ご参考までに。


そのほかの情報

■□■───────────────────────────────
□■□ 今週末から次世代ワールドホビーフェア‘14 Winter!
□■□ ポケモンブースで投票しよう!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 次世代WHF‘14winterが、1月19日(日)の名古屋大会からスタート!
┃ ポケモンブースでは、「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」実施中!
┃ ポケモン映画やアニメの最新情報盛りだくさん!
┃ 
┃ 東京大会で1月26日(日)に開催されるポケモンステージ観覧の
┃ ご応募も受付中!締め切りは1月16日(木)消印有効!往復はがきで応募してね!
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/topics/whf14winter.php

■□■───────────────────────────────
□■□ 長編「破壊の繭」に関する、新たな事実が判明!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 破壊の繭とは、かつてカロス地方で大破壊を起こし、
┃ 今は眠りについている「イベルタル」のことだった!!
┃ 2大伝説ポケモンに関する衝撃のストーリーの一部が公開!
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/news/

■□■───────────────────────────────
□■□ 今月のカレンダーつきかべがみはこれだ!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 毎月お届けしている、メールマガジン登録者限定の
┃ スペシャルなカレンダーつきかべがみ!

これはさすがに公開してあげないよwww




 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター