最近の感想日記
 遊☆戯☆王5D's第103話「戦いの果てに得たもの」 の感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング

第102話 「ただ勝利のために」
2010年3月24日本放送

チーム力を信じたブレオの攻撃に翻弄された遊星だったが、なんとかそれを破り、ついに遊星とジャンのデュエルが始まる。
チームの頭脳とも目されるジャンは激しい攻勢で相手のデッキ切れを狙う。必死に応戦する遊星。その一進一退のデュエルを目の前に、ジャックを始め一同も息を飲む。そして、ついに遊星は究極のモンスター・波動竜騎士"ドラゴエクィテス"を召喚するであった。総力戦の軍配はいったいどちらに!?


今日の遊星の轍
2010年3月31日本放送

壮絶なデュエルの末、なんとかチーム・ユニコーンを破り予選一回戦を突破した遊星たちチーム5D's。
今回のデュエルで遊星は様々なことを学んだのであった。

ジャンたちと今後のお互いの活躍を誓い合った後、ガレージで祝勝会を開き、これまでの苦闘を振り返る遊星達。
しかし、その勝利はこれから始まる死闘の第一歩に過ぎなかった。

はたして遊星たちが向かう先にいる敵の正体とは・・・?


私の妄・・・アクセラレった感想


今日のがエクィテスな件
前回、前々回はデストロイとお馬3で良かったかあー

なぜかいる3人娘
や、これはまあ、前からの流れだが。

ジャンさんの謎の仕草
遊星君の手袋をつつつ・・・て。
遊星君も?てなってたけど、何か意味がある伏線だったっけこれ。ジャンさんがキモい人に成りかねないと言うか、理由があってももう手遅れと言うか

再びいる3人娘
一緒に来たんですかねー。ま、ゴッズとしても、追い返す理由なはないんだけど。
それにしても、職権乱用するくせにサボリはするって、怖いな

3人抜きの価値暴落?
突然やって来たシェリーさん。
アンドレのごとく、とはいえ、リーグではアンドレも果たしていないので、アンドレより強いのか。
とはいえ、今知っても
しかし、結局のところ、ライフが8000もデッキもあったシェリーさんより、遊星君の方がピンチて゛、故に凄いのは言わずもがなで。

にゃあああ!?!!?
記憶が曖昧模糊なブルーノ。
浜辺でにゃんこと戯れ
からの、恐慌状態はにゃんこもビビるわな(苦笑)

チーム世界崩壊
や、もしかしたら、単純な意味は規模低いとか違うのかもしれないけど
しかし、相手をクラッシュに追い込むだけって、なんか、今後の敵さんをみるに、名前負けというか。




 

携帯の方など、上記からのアクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター