最近の感想日記
 遊☆戯☆王5D's第104話「破滅の使者 チームカタストロフ」 の感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング

第103話 「戦いの果てに得たもの」
2010年3月31日本放送

壮絶なデュエルの末、なんとかチーム・ユニコーンを破り予選一回戦を突破した遊星たちチーム5D's。
今回のデュエルで遊星は様々なことを学んだのであった。
ジャンたちと今後のお互いの活躍を誓い合った後、ガレージで祝勝会を開き、これまでの苦闘を振り返る遊星達。しかし、その勝利はこれから始まる死闘の第一歩に過ぎなかった。
はたして遊星たちが向かう先にいる敵の正体とは・・・?


今日の遊星の轍
2010年4月7日本放送

遊星たちの次の対戦相手が、チーム・ユニコーンクラッシュさせて勝利したチーム・カタストロフに決まった。
遊星達は戦いに向けチーム・ユニコーンの不可思議なクラッシュの原因を必死に探る。

一方、アキは次の戦いに向けライディングテクニックを磨こうと、ひとりで練習に励んでいた。
しかし、原因不明のクラッシュにより意識不明の重体となってしまう。
アキの仇を討つと怪我を押して出場することになったクロウ。

チーム5D'sVSチーム・カタストロフの戦いが幕を明ける。


私の妄・・・アクセラレった感想
ライディング・デュエル…それは
でぇたあー!牛尾さんぽいひと(白々しいけど)の意味不明な前説<コラ
今見るとなんかもう恥ずかしいぞwwwwwww

BILIEVE IN NEXUS
歌もここで一新ですかー。
終盤のOPのノリはどれもいいのよねえ。
っていうか、もう、この歌のところまで来たんですか・・・と思うとなんだかあれだ。
ところで、光って隠して?いるとはいえ流星・・・いえなんでもないです…みたいななんか光ってるのと、
光ってすらいない赤い悪魔っぽい何かはいいんですか?
<そっちのほうが白々しい

close to you
EDも
というか、サビ以外の歌詞をすっかり忘れていたよwwwwwww
そうなのよねー。ビジュアル系というのもそうだけど、終盤のEPはしっとりくるのが多いよね。
そこは比較的アダルティシリーズということを踏まえているのか知らん?
最後の、5龍いや、6龍さんがみんなCG頑張ってるのがいいよね。

ヒドゥン・ナイト-フック-
今日のカード
・・・闇のカードはアニメオリジナルである(苦笑)
まあ、そこはコンマイも効果によるトラブルを恐れて・・・<マジか

シグナーの力の停止
そういえば、この件については後々アキちゃんから報告があるんでしょうか?
アキちゃんが意識不明のままだと、誰も知らないですよね。
セキュリティの調査結果ということなら、試合前に報告がありそうな・・・まだか?
ローズ・テンタクスルはSM・・・いえ、攻撃だけじゃなくて、クッション防御も出来る優れものです。

リーダーのニコラス
カタストロフ
個人的に、見た目だけならすごくいいんだけどねえ。
闇の力上等っていうのもいいんだけど、飲み込まれてるからねえ。
ヤバくね?っていう他二人のほうがマトモというなんかアレな。
世の中見た目も中身もおkという人はなかなかいないというオチなのかwwwww

聞かなかったことにしましょう…からの、アトラス様ー!
御影さんがもうねwww
これがいいという男性諸君は少なからずなのかもしれないけど。
やっぱこうなるのねって牛尾さんww
これができないから捜査しない方向でなんじゃないかっていう疑いもありき。
アトラス様のためにこそ逮捕しろよという。アトラス様が怪我してもいいのかみたいなwww
そんなことないです?
なんにしても、がっかりしまくりの牛尾さんを応援しています。

フックひっかけます。
見方を変えると、結構シュールだなあれ。
しかしなんだ、観客席の一部のみなさん視力よすぎでしょう。
ホイールは動いているから、動体視力もいいわけだ。
うらやましい。俺めがねかけてても多分あれわかんないぜwwwwwwww
逆に言えば、見えなかったステファニーちゃんは準レギュラーですらないのかな・・・とかね。



余談@プライマルオリジン
やっぱ龍皇にーさんのお歯黒が気になる。
そして、あの顔はもう龍というか鬼じゃねえかと思うんだが。
大丈夫かなー。
この凶悪さゆえに出演禁止になってんじゃないかと・・・そんなことない?






携帯の方など、上記からのアクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター