最近の感想日記
 遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ138(第138話)
「混沌(カオス)たる存在(もの)『ドン・サウザンド』光来!!」
の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ137「ベクターの翻弄!捕われた仲間の絆!!」
2014年1月19日放送

ナッシュとの因縁デュエルの最中、ベクターは自身に潜んでいた真実の記憶を知る。ベクターをはじめ、バリアン七皇の記憶を操作していたドン・サウザンド。自分の運命を変えた諸悪の根源ドン・サウザンドに敵意を向けるベクターは、ナッシュに思いも寄らない言葉を口にするのだった! その時、ナッシュは…。

今日の遊馬のかっとビング!
2014年1月26日放送

卑劣な戦略でナッシュを苦しめるベクター。怒りに震えるナッシュは、猛攻撃でベクターを窮地へと追い込む!
すると、消滅したはずのドン・サウザンドの力が再び蘇り、ベクターの体から完全に独立してしまう…。

全てはドン・サウザンドの陰謀通りとなり、自由の身となった体でベクター、そして遊馬までも吸収しようとするのだった。

その時、カイトとの激闘を繰り広げたミザエルが現れる!


私のかっとんだ感想はここからw

真・真月?
やっぱりこうでなくては。か?
最後までゲスして、
最後の最後でシニデレて。

心がないならできるまで
……家康理論なのか遊馬ちゃんや。
ま、待つだけじゃなくて、アタックし続けるてのは秀吉理論かな。
やっぱりこの子人間出来過ぎだわ。周りがアレばっかりなのに、いやだからこそか?

プライマル・オリジン
CMきたー∀・)すな
銀河龍皇パック
やっぱり、お歯黒←が気になる。凶悪さに拍車が掛かると言うのは、ライバルが減ると言うことにはならないよなあ。<何の話だ
しかし、ヌメロン龍様はともかく、龍皇にーさんはこの先出番があるのだろうか。
カイト君の途中で復帰を、にーさんの為にお祈りする<カイトの為に祈れや

>>遊戯王ゼアル OCG プライマル・オリジン



宮本充
真・ドンの中の人。
遊戯王的には、十代の兄貴を堕とす契機を作ったあの先生と同じてので馴染みがあるかな。
ライオンキングぶち壊しだよねー本当

真・ドン
なんて言うか。
女性的な美人具合は好きなんだけど
前の絵のままでも良かったなあと。
ユベルちゃんですら、最終形態ががっつり怪物だったので。
ゾーンはともかくとしても、ドンを華奢にした理由はなんなんすかねえ。逆に、これまでにないかんじ?

ミザエルの寝返りと説得
カイト君の決死の?絆しにまんまと引っかかった(←←)ミザちゅわん。
勢いでナッシュを説得にかかるわ、先陣きってフラグからの速攻さようならとか、かなりインパクト強い。
そして、画の所為もあり、散り際が美人さん過ぎであります。

カードの書き換え
ぶっちゃけ、カード効果によるものなので、ゼアルよりすごくないんじゃないかと。そんなことない?
デッキから発動は凄いけど。
ヌメロンがたいしたことないのか、完全に扱えてないのか。

今日のお葬式←←←
ミザエル:ベクターと共にだとお!?
納得できるかあああ?!
ベクター:まーまー、いいじゃないのよミザちゅわん
…みたいなコントが脳内で繰り広げられたのは内緒です。

次回、二度あることは……
フィールド魔法に飛び込むて、あんたこそ反則じゃねえのかアストラルさんの三度しぼーふらぐ。
エンディングを信じてるのは偽善的ではないかと不安になるぐらい、
復活だよなていう確信と言うか定評のある遊戯王まじこわいwww




携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター