最近の感想日記
 遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ139(第139話)「切り拓け未来 アストラルの決断!!」
の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ138「混沌(カオス)たる存在(もの)『ドンサウザンド』光来!!」
2014年1月26日放送

卑劣な戦略でナッシュを苦しめるベクター。怒りに震えるナッシュは、猛攻撃でベクターを窮地へと追い込む!すると、消滅したはずのドンサウザンドの力が再び蘇り、ベクターの体から完全に独立してしまう…。全てはドンサウザンドの陰謀通りとなり、自由の身となった体でベクター、そして遊馬までも吸収しようとするのだった。その時、カイトとの激闘を繰り広げたミザエルが現れる!








今日の遊馬の・・・アストラルのかっとビング!
2014年2月2日放送

ついに正体を現したバリアンの神ドンサウザンドは、バリアン七皇の力を吸収して我が物とし、脅威的な力を得てしまうのだった…!

そして「ヌメロン・コード」を手に入れるため、バリアン七皇最後の一人、ナッシュを取り込もうと企む。
この世界中を巻き込んだ危機の中、遊馬はナッシュと共に最強と化したドンサウザンドを相手に立ち上がるのだった!



私のかっとんだ感想はここからw

やる気のねードン
なんだろ、決闘以外というか、しゃべりというか、
たれ眼が問題なのかもしれんけど、
かったりーなー感がぱねえよこのおにーさんwwww
・・・神様なんて、みんなそんなもんか<謝れ

・・・というか、真になってから、ドンドンというのになんか抵抗がある。
構えてる強面親父じゃないんだもの。
やっぱりそういう意味でも、前のほうがいい。

真・ナンバーズ1から4
あ、ちゃんとでたwwwwwwwwwwww
それにしても、ゲート仕様ですか。
本当に、アストラルの記憶ってなんだったの?実はデマなの?
世界を監視?していたってなんというか、
アストラルというか、アストラル世界の記憶みたいな感じなんじゃないのかなー。と思わなくも無い。
まあ、アストラル自身が、世界と同名なだけあって、また、昔ドンと張り合うだけの力があったということで、なくはないんだけども。さ。

ところで、願いの対価に大事なものをっていう門さんは、出てこないの?

攻撃力が倍に
攻撃するたびに倍に
加えて、ヌメロンネットワークの効果で、ユニットいらねえってwwww
さすが、終盤だけあって放題展開もっていきますね。
OCGはどうなるんだろう。劣化か?そもそもでるのか?

とはいえ条件付
ヌメロンネットワークの書き換えも1ターンに1回だし、
ゲートだちの効果も、攻撃後ということで、基本1ターンに1回しか行うことが出来ない。
ってなもんで、意外と即決着ってわけにも行かないのかな。
(攻撃回数を増やせばまた話は変わるかもしれないけど。低いうちは、攻撃回数増やせるサポートカードは多いし)
それこそ、OCG化にあたり、1ターン1回制限にしたとかでもいいというか、アニメでもっと無茶してもいいと思うぐらいなんだけど、どうなのかな。
そこは、神といえど従わざるを得ない自然条件みたいなものがあるのかな。
単に遊馬たちによる攻略が難しくなるからかしらん?

しゃぁああ
サメさんの鳴き声が、今回地味に癒し系というか可愛いかったww

ダークナイトさんの活躍
今回、でばってたなー。
とどめさせなかったけど、追い詰めたし。
復帰からの回復効果も、ネットワークもろともの全破壊で活かしてるし。

シャークさんの活躍
叱咤激励に加え、
アストラルの消滅覚悟を察して、
遊馬ちゃんに破壊行為をさせまい(遊馬がアストラルをおくったことになるから)として自分がっていうのもあったに違いない!!
さすがシャークさん。

何かを犠牲にか・・・ふっ・・・
わかったよばーか!!
っていう←

そんなアストラルのサブタイトル。
ナッシュちゃんも察したみたいだけど。
そこらへん、遊馬は察しないから、察することが出来れば、未然に防ぐことも出来て、もっとよい感じに慣れるんだと思うんだけど、そんなことになったら番組面白くないから、完璧って問題なのよね。

エリファスのかっとビング!

まさかの。
そしてアストラルが三度フラグだけの人に成り果てたのはどうなんだ?おいしくなくない?
いいのか?無事だから?いやでも、エリファスさんを代償にって・・・・ねえ?
アストラルに託したカードが気になりまする。

次回、ナンバーズ1000とヌメロン・ドラゴン
ドンが驚いていたのはヌメロン龍様がでたからかな@ED?
しかし、アンタのナンバーズ1000とかいうトンデモ設定のほうが驚くってwwwww
999までのカードとかどうするんだよおいおい。
あと2ヶ月?しかないんですけどwwww

カイト様のかっとビング?
死してなお・・・みたいな話が出ていましたけど。
なんだろ、ヌメロン龍様召喚にかかわってくるんでしょうかね。





携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター