最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXAL、激突!デュエルカーニバル!のプレイ日記です。
前回
遊戯王】激突!決闘カーニバル@遊馬編2・アストラル編1

maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2920.html



アストラル

イベント3
蝶野さなぎちゃんと決闘
なにやら人だかりがということでさなぎちゃん発見。
まさか、遊馬がファンとは。
いや、遊戯王の主人公って、そういうの興味ない人が多いからさ。遊戯さんはそうでもないかもしれないけど。アテムさんは詳しかったら怖いけど、十代のアニキとか遊星君とかね。
ハートピースをおっことしてしまったのをさなぎちゃんが見つけて、参加者ということで決闘開始。

マドルチェ
デッキのはずだが、あんまり回転させずに倒しちゃったか?
やっぱね、ここまでくると、キメ展開とかも決まってるから、そこまでの方程式(笑)がすぐでるっていうか。


トーナメント1回戦
ゴーシュさんと決闘
初対面設定みたい。なんでこんなガキととかいってる。
恐ろしいことに、あんたもまだ未成年のはずだけどなwww
エクスカリバーは出させてやらなかったけど、後の二人と比べると、回転はいい。
ゴゴゴ・ゴーストさんのために、ピラタがいたというのをここで漸く見ることができました。
ゴゴゴ4種類いるんですね。

準決勝
凌牙君と決闘
いろいろ助けられた借りを返してやるってことらしいですシャーク先輩としては。
アストラルは認知済み。見えないけど。
うわぁ、平和だwwww
決闘は、バハムートシャークさんに登場されてしまった。
けど、ムーンバリアからのホープバスターでさようなら。


決勝
カイト君と決闘
カイト君も、魂狩ってやる!!じゃないんだよなあ。
(ゆえに、決闘宙の定型文が矛盾してなくもないようなwww)
銀河にーさんは拝まず終了。


エンディング
カイト君と戦いたいっちゅーのはあるけど、それは決勝でかなっちゃったし、他に特に願いもないアストラル
冒頭で、明里ねーちゃんと遊馬が喧嘩していたのを踏まえて、二人を仲直りさせてほしいと頼む積もりだったもよいう。
なんかえらいぞコイツwww
と、思ったら、結局二人は仲直りしてしまい、この願いも意味がなくなってしまった。
そんな中、ふとつぶやいた遊馬の決闘飯くいてー!!
・・・意外、遊馬少年の願いは決闘飯だー!
と、ハートランド氏承認wwwwwww
具は何がいいかね?とか、ノリノリですねwww
訂正は聞かないし、明里ねーちゃんにはあきれられるし、アストラルもこれでいかとなんか納得してしまうしで、コメディでした。


というわけで、登録順番で次は小鳥ちゃん。

観月小鳥編 

ナンバ-ズクラブが登録したからって、
遊馬の決闘が間近で見れるって、
参加しなくても別にいい流れというか。まあ、そこはしょうがないか。
なんだかんだいいつつ、参加登録。


小鳥のデッキ
デッキにトラップがねえ!!
何を思ったか、やるまえに、デッキを見てみることにしました。
が、なーんと、初期デッキ、トラップが一枚も入っておりません。

魔法もねえ?
代行者をハジメとする天使デッキ(チアガールはカオスは入ってない)なのですが、
天空の聖域も入ってないっていうのは・・・、回るのかなこれwwww
デッキ名のとおり、ヴァルハラを軸に展開するようなのですが。
これで使えたら、あながち罠なしデッキというのもありかなとか?
魔法も枚数少ないです。モンスターだけで展開していくのかな。


おまけ
ちびキャラ 神代 凌牙 しゃーく3261
ちびキャラ 九十九 遊馬 ゆうま8319

17日更新の公式サイトプレゼントコード。
ようやく遊馬ちゃんと、凌牙君がああああああああああああああああああ!


【プレイヤー設定・履歴】====
日記日付現在
名前:RYILL

プレイ済みキャラクター
(過去日記に掲載がありますのでぜひ。プレイ順です。)
神代凌牙
神代璃緒
ドルベ
プレイヤー
神月アンナ
ゼアル
九十九遊馬
アストラル

進行中
観月小鳥

=====

詳細は攻略本準拠
 

画像見れない方はこっちへ
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス) 

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター