最近の感想日記
遊戯王 編
合間合間にやってた先週の報告。
あとで編集する


小鳥ちゃん編と、カイト君編をクリア。
次はまだ決めていない。

小鳥ちゃん、イベント2はキャッシー。
遊馬の言うことが一々癇に障る小鳥ちゃんと、遊馬をかばうキャットちゃんの争い。

イベント3は璃緒ちゃん。
アニメ準拠で遊馬とのうわさについて。
うんざりな璃緒ちゃん、ストレス解消に小鳥ちゃんと決闘。
うわさ主の委員長と徳之助君がどうなったかは・・・アニメ準拠?

トーナメント1はアンナちゃん。
一番らしい?恋愛バトル。

準決勝は明里ねーちゃん。
義姉になるかも?と妄想つっぱし小鳥ちゃんと、遊馬をよろしくね…ってまだ早いかと、現実的に公認なねーちゃんの会話が面白い。

決勝は遊馬。
そもそも怒ってねーし、素直に嫁の勝利をたたえるから、やっぱ小鳥ちゃんがほれてしまうのも無理はないと思う。
なんだこの13歳。

エンディングでお買い物ぐらいなら、お礼に付き合ってやるとのことで、
男子諸君、今がチャンスだ!
<何
余談ですが、イベント以外のフリーのとき、春おばあちゃんと決闘したんですが、春おばあちゃん、決闘しようと名指し。
関係のあるキャラとの会話は定型とは限らないみたいですね。


カイト君、
イベント1は闇川さんの魂を狩らせてもらおうか!
どうしてそうなったのか不明www

イベント2は遊馬君。
魂ごと狩らせてもらおうか!!でハルト君SOSにてアニメ準拠。

イベント3はⅣさん。これもアニメ準拠。ただし遊馬とタッグしない。
しかし、ここに来る前からすでに超銀河にーさんがデッキにはいっているなんて不思議!←

トーナメント1回戦はⅤ師匠。段階は違うけどアニメ準拠か。

準決勝はトロン。遊馬じゃなくて、カイトがトロンと闘っていたら?仮想はおいしい。

決勝??っていうか、場外乱闘はフェイカー父さん。
ハルトを治すためというのが嘘と知って決闘。

スフィアフィールド砲が暴走したお陰で、ベクターさんと決闘せずにエンディング。
遊馬も凌牙君もいないので、ゆえに?親子デレしっぱなしで、恥ずかしかったのはプレイヤーに違いない。

カイトのデッキ
アニメ準拠で白騎士イルミネーターがなんかいる。
銀河ニーさんからのネオ銀河にーさん召喚が肝。
攻撃力でそろえるのか、
レベルで揃えるのか、
銀河でそろえるのか、
光子でそろえるのか、

細かい条件が微妙に違うので、注意ってとこか。

余談ですが、イベント以外で、
ドロワ、
ゴーシュ、
ゼアル
凌牙
とやってみましたが、凌牙君以外はなんかあるっぽい。
ゴーシュさんもおまえからとはめずらしいって、別にカイト君を名指ししているわけではないけど・・・
ところで、彼らは無事だったのだろうか。特にナンバーズもちのゼアル君(爆笑)





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター