最近の感想日記
遊戯王ZEXALコミックス6巻感想日記です。

ネタバレなし部分。
(この後からネタバレよろしくです。)

なんか待たされた気がする
どうやらお二方がアニメにもかかわってくるようなので、その遅延なのかなー。月刊ってこんなスパンだったっけ?

中身としてはシャドー戦続きから”お祭り”開始直後まで。

ネタバレ以外だと、
・・・・ゼアルの漫画ってどうなんだ。この騒動だけで終わりなのか?
GXがあれだけで終わったので、来月発売のゴッズも含め、油断できないんだよなー。
もっと新たな敵出してほしい。
GXはともかく、ゴッズとゼアルは、特にゼアルは、レギュラーがいっぱいなので(アニメは)、漫画にも出してほしい。凌牙君がただの人という選択肢も別にいいんだけどもさ。
血縁無関係でもメラグ含めたバリアン勢でてほしいんだけどなあ。


 
画像見れない方>>遊・戯・王ZEXAL 6 (ジャンプコミックス)


ゴッズは来月発売予定らしいです。>>遊・戯・王5D's 7 (ジャンプコミックス)








シャイニングの真相
カイト君と凌牙君と遊馬との絆でうまれたってええええええええええええええええええ!
漫画でもゼアル世代が一番なかよしだなー。なんてなwwww
しかし、ホープワンさん、どっかのエレメンタルヒーローっぽい。

フェイカー博士の真相
なんと!すでに故人でしたか!!
うーん、それはそれでいいのか悪いのか。
今後の出番がないという点では残念ですね。

ハートランド氏の真相
アニメとは異なって、小悪党というか極悪だったけど、その過去について話があったのはよかったですね。
ただ、彼もさようならーしてしまったので、突然バリアンがやってきたでもしないかぎり、続編ネタが困ったことに・・・。
あ、でも、願いと代償のトビラの件があるから大丈夫か?そうでもない?

ハートランドラコ
というか、ハートランドのデッキに文句がある。
可愛いのばっかりってどういうことだよwwwwwwwwwww
ハートモンスターっていうネーミングはMRハートランドゆえに当然ではあるけどさ。
趣味なのかなあ。あるいは詐欺師ゆえの演技上?・・・で、あってほしいなあ。

凌牙君とルナさんの真相
同居ってどういうこと!!!!?
気絶した遊馬の介抱はいいんだが、いいんだが、
俺らのアジトに運ぶってえええええええええええええええええ!!!!
いやー、フケツよー!!!!!<何がだよ
数日し語っていないとはいえ、協定があるとはいえ、
それぞれの家にいればいいじゃない。なにがどうなってそうなったwwww
おねーさん気が気じゃないんだけどwwww

8雲の真相
弟さんがいて、過去になくした?経験があるらしいヤグモ君。
何かあるんですかねー。世界への絶望の理由と。
あと、ハートランドに騙されたっていうのは、フェイカー博士の死を隠していたっていうのだけなんでしょうか?

カイト君を誘う理由
弟に対しての想いが同じってだけじゃないですよねえヤグモ君。

そんな感じでカイト君と遊馬の決闘が図らずも開始ってんで次巻へ続くですが。



三好先生は、水中でヒビの入った銀河眼を喜んで書いてくれる稀有な人らしい
吉田先生のコラム的な。
ちょっと面白かったのでwww
まあ、面倒そうってのはわかりますww

モンスターを考える
アストラルの観察日記もとい、三好先生のコラム
難しいからといって、考え中にスライムを書いてしまうとかwwwww
確かにアレはすごいけどもwww

ダイヤモンド・クラブ・キング
今回の同梱カード
能力は下記にて。
なんか、可愛い。
ハートランドが出してきたハートモンスターじゃないヤツ。
ナンバーズだし、やっぱ可愛いのはしゅみなのかぁ?
(もともとの所有者が可愛いもの好きだった>後カイト君たちが回収という流れがあったのかもしれないけど)
それでいてかなり使えるという。

幻想の黒魔術師
コミックスに毎回封入のじゃんばらにて。
今月21発売のVジャン付録らしい。
>>vジャンプ 2014年4月号
ええ、マハードさんがとうとうエクシーズにでましたよっていう話ですねわかります。
どっかの銀龍さんのような効果なんですかねー。細かい部分は画がちいさいのでみえんかったのですが。
ちょっとだけだけど、本編より心ざわめきまくったよねwww
とはいえ、SDじゃなくて、単体で付録って、価値的にはどうなんでしょうかね。銀龍的な比較で。
CMとかも専用ではでないだろうし、やっぱコンマイってKCの言いなりなのかしらwwwww
サイバーは、ほれ、運営もとの生徒にして校長の弟子のだから。計らってやったみたいな。
・・・・なんてな。



密林における内容紹介
決闘中にシャドウの罠により、捕えられたカイトと凌牙。
遊馬は二人を救うために、特別ルールでシャドウと決闘に臨む。
自らのライフを二人に分け与えての決闘で苦戦する遊馬。
だが人を信じる力が新たな力を!!

<同梱OCGカード>
No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング(地)
【岩石族・エクシーズ/効果】 レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
ターン終了時まで、このカードの守備力を0にし、攻撃力を3000にする。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
また、エクシーズ素材の無いこのカードは、攻撃された場合ダメージステップ終了時に攻撃表示になる。
「No.52ダイヤモンド・クラブ・キング」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
《ATK0 DEF3000》

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター