最近の感想日記
 遊☆戯☆王5D's第106話ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」 の感想です
すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)


これまでのライディング
第105話 「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」
2010年4月14日放送

チームユニコーンのメンバーが連続でクラッシュした原因は、タイヤがロックされたからだった。しかし、どんな方法でロックが仕 掛けられたのかわからないまま、予選 第2戦チームカタストロフとのデュエルが始まってしまう。初戦はクロウVSヘルマン。肩の傷が完全に癒えていないながらも、仲間の敵を討つ為に必死に立ち 向かうクロウ。ヘルマンは不可思議な物理攻撃を次々と仕掛けてくる。はたしてクロウは敵の攻撃の秘密を見破り、勝利を手にすることができるのだろうか?




今日の遊星の轍
第106話 「ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」
2010年4月21日放送

辛くも勝利を手にしたクロウ。
第2戦はジャックVSニコラス。ニコラスは闇の力を使った攻撃を仕掛けてくるが、ジャックが勝利し、チーム5D'Sの決勝進出が決定した。

一方、WRGP会場では、突如現れた大量のゴースト軍団によって大混乱に陥っていた。
遊星たちは何とか事態を収拾しようとゴースト軍団のもとへ急ぐが、そ こで目にしたのは圧倒的な数のゴーストにバトルロイヤルを強いられ、次々とクラッシュに追い込まれるDホイーラーたちの姿だった。

遊星たちは、ゴーストの暴走を止めるため、ジャック達、さらにはシェリーとともに、そのバトル・ロイヤルに乱入するが・・・。



私の妄・・・アクセラレった感想


くるくるゾラ
信号を渡ろうとしたら赤信号で突っ込んできたホイールに。
そこで負傷しないでなんだい!とつっかかるのはさすがおばちゃんパワーなのか。
とはいえ、さすがに何十・何百もこられたら目を回すしかないらしいけど。
(たくさんいようと、一人ひとりに説教かましかねないと思ったのは私だけでしょうか…)

シェリー…可憐な人だ…
牛尾さんwwww

からの、ふんっ!!(狭霧さんが牛尾さんの靴をおもいっくそ踏んづける)
wwwwww
自分のことは棚に上げて、職務中よ!!と無言でwww
クロウの復讐を見過ごすという正当な理由を隠れ蓑に、アトラス様の勇姿が見たいがためにフックをわざと見過ごした人のくせにww
この人も結構職権乱用っていうか、権威をかさにしていますなwww

さりげなく風間さん
今度は俺も行くぜーって。
そしてなぜシェリー・ミゾグチ・遊星と
風間・ジャック組にわかれるwwwwww
いろんなところにいるんだから、バラけなさいよwwwwww
というか、遊星・ジャックでは組まないの?wwwwwwww
もうね、アレだよ、じゃっくんは風間さんにはツンじないってねwwwww
なにこの懐き具合wwww


アーリー・オブ・ジャスティス
ゴースト初登場のときに・・・は、機皇帝だったんだっけ。
次以降か。シリーズ使ってたときにもかいたかもしれないけど。
なんつーか、うってつけなのか逆になのか。
遊星さんたちが、ワーム…つまり、この星、いや、時代、果ては未来にかけてまで、侵略するやつらだという認識なんですかねー。(DTにおけるA・O・J開発経緯より)
光を討伐する闇の軍団・・・・あれ?それが遊戯王のスタンスじゃなかったっけ?
とはいえ、世間一般的に、遊星さんたちは光認識だろうと思うので、それを討伐しようとする闇というか悪という認識のされ方はディアブロには妥当なんだろうな。なんてね。

それにしても、DT唯一の?活躍の場がwwwwwww


アーリー・ボム
正式表記:A・ボム/Ally Salvo


画像見えない方>>アーリー・ボム
効果モンスター
星2/闇属性/機械族/攻 400/守 300
このカードが光属性モンスターとの戦闘によって
破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカード2枚を選択して破壊する。

 DUEL TERMINAL -ワームの侵攻!!-で登場した闇属性・機械族の下級モンスター。
 光属性に戦闘破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを破壊する誘発効果を持つ。

や、もうね、これ、攻撃力低いってただのいじめだよねwww
何度もなんどもやるんなら、攻撃力4000級で一発のほうが楽って言う。
まあ、いじめが目的なので妥当すぎてプラシドさんがディアブロ(悪魔)やってwww


バトルロイヤルモードでは、次のプレイヤーから攻撃できる???
途中乱入の形なので、最初のターンとかじゃないのかもしれない…
と、思ったけど、一番最初のターンになったディアブロさんはみんな攻撃しないんだよな…
いずれにしても、そりゃ、徒党を組んだ人数多いほうが勝つに決まってるわコレwwww
結果は上みりゃわかりやすいだろうと。
ボムでも8人いれば怖くないってか?
DNA手術系の正しすぎる使い方…



次回はなんだっけ?
ダーク・グラスさんが助けに来るのかな。
遊星さんの開眼←っていつだっけね。
そういえば、スクーターは無謀だよねえやっぱり。<さりげない伏線関与


星屑ちゃんの召還時、尻尾まいてるのが可愛いと新たに発見しました
え、遅い?そいつは失礼www




携帯の方など、上記からのアクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター