最近の感想日記
遊戯王の公式サイトの更新ニュース。
今週は、勝手に俺の嫁←企画につき書いておきまする。

どっちが好み?
銀河眼の時空龍VS銀河眼の光子竜皇

http://www.yugioh-card.com/which/ja/

・・・漢字で書くと、たまにどっちがどっちでどの段階?っていう混乱が生じるな。
これもまたゲシュタルト崩壊のような感覚で…。どーでもいいかwww

ネオ・タキオンさんと・フォトン・プライム様はどっちかお好きですか?という話。
というか、これまで、どっちをデッキに入れる?とか使うならどっち?とかなのに、
好み?という質問にぐはっ!って感じなんですけどwwww

一番いいのは、ノーマル・フォトンにーさんなんだけど。という前提のもと。
・・・どうなんだろうねえ。好みねえ。
やっぱ皇様のお歯黒が気になるのと、キングギドラに萌え耐性というか耐えるほどでもないので、
下手するとネオタキオンも捨てがたいのであります。
ノーマル時の暴れん坊公式設定も捨てがたいし。モンスターにキャラ付けしてくれてたのって彼ぐらいじゃネーか?あと虹クリボーか。
うーん、でもやっぱ皇様かな。うん。
イケメン素材には変わりないし。


そんなこんなで特別企画<どんな流れですか

Vジャンプ特別編集増刊「ブースターパックガイド」がPRIOと同時発売!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/?20140214

前回に引き続き。
公式でもちゃんとお達しがありました。
ナッシュといい、光子にーさんといい、私のツボでなんか企画やるのやめてほしいんだけどwww
財布のライフが0ですwwww

説明~~
(14日付のため)明日、「プライマルオリジン(PRIO)」と同日発売となる「OCG」攻略本が登場!
デュエルに役立つ最新攻略が詰まっているので、キミもチェックしよう!

Vジャンプ特別編集増刊
遊戯王ゼアルOCG PRIMAL ORIGIN ブースターパックガイド
[ 出版社:集英社 | 2014年2月15日(土)発売 | 定価:本体648円+税 ]
・最新カード徹底攻略!!
・ショップデュエル攻略!!
・世界大会国内予選情報!!

最新のブースター&大会での流行デッキなどデュエル環境も徹底解説!!
ショップデュエルで使えるデッキレシピも多数収録した、読み応え十分の一冊だ!

また、今回はPRIOの強力カード「アーティファクト-ベガルタ」がVJ特別仕様で付録となるぞ!
さらに応募者から抽選で、PRIO発売記念としてデザインされた「ラバー製デュエルフィールド」(200名)と「プライマルオリジン」1BOX(50名)が当たる2大デュエルプレゼントも実施!
応募方法などの詳しい情報は、この攻略本を手に入れてチェックしよう!
※お求めの際は全国書店など攻略本を取り扱っているお店に行こう。


●前回(LVAL)も応募したんだけど、何も無いってことはハズレなのかなあ。
やっぱもう百名単位ですらもなかなか当選しない領域に入ってるってところか。
そうだよなー。総計1万名だっけ?5千名だっけ?ホルアクティ母さんもはずしたしなあ。
こうなると、3ヶ月連続企画のほうも当たるのかどうなのか…
今回応募するかはまだ未定です。が。


バレンタイン翌日に発売って、何のご褒美なのかいじめなのか。
にまにましつつこの辺で。

画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター