最近の感想日記
ポケットモンスターXY第17話 ケロマツゲコガシラ!忍者バトル!!」 感想です。

これまでのお話
「デデンネがピチューでピチューがデデンネで・・・!?」
2014/2/13 放送

ポケモンセンターで休憩をしていたサトシたち。そこに居合わせた女の子とユリーカのポシェットがひょんなことから入れ違いになってしまった。2人ともポシェットにはポケモンを入れており、ユリーカはデデンネ、女の子はピチュー。サトシたちは女の子が頭に大きな赤いリボンをつけているという情報だけを頼りに、デデンネとピチューのトレーナーを探すことに。ユリーカはデデンネを見つけることができるのか!?






今日のあらすじゲットだぜ!
 「ケロマツゲコガシラ!忍者バトル!!」2014/2/20 放送

旅の途中、特訓をしていたサトシとケロマツ
そこに忍者トレーナー・サンペイケロマツの進化形であるポケモンゲコガシラと遭遇する。

サトシはサンペイポケモンバトルを挑むも返り討ちにあってしまう。
しかし、このバトルで受けたゲコガシラの「でんこうせっか」をケロマツに覚えさせたいと、サンペイから“戦いの極意”を学ぶことに。
こうして、サトシとケロマツサンペイゲコガシラと共に厳しい修行をはじめるのだった。

ケロマツは「でんこうせっか」を覚えることができるのか!?


私の独断と偏見な感想はここから
ちょっと焦るんだってばよ…
チャクラによる足粘着なしで水走りとか、さすげに人間は出来ないみたいだけど、あせるんだってばよwww
っていうか、訓練もへったくれもなしで、木から木へ飛び移りとかやっぱこのこ何かおかしいわとサトシの身体能力についてあらためてwww

今まで見た事がない電光石火
・・・・シトロンもそうだけど、サトシ、お前はそれいっちゃいけねえ!
ピカ様まじ涙目ってやつだからwwww
まあ、ピカチュウも本業は電気だから、そこまで極めてはいないかもしれないし、謙遜もこみこみかもしれないし、そもそもこれから修行をつけてもらう相手にすごくないというわけもないのはわかるけど。
・・・でも、普通にすげー!でいいじゃん。

科学の力より、ゲコガシラの力ってすげー!
だよwwwwいや、本当にwww
ところで、飛んでいったあとのシトロンの行方がwww
真上に飛んでったから、普通に真下に戻ってきたのかのww

このはがくれのじゅつ!@ユリーカの場合
ぴかぴかぴか・・・とピカ様が甲斐甲斐しく?木の葉をかぶせてあげている。
そして丸解りの木の葉の山であるwwww
時折入ってくる、彼女らの真剣なでもごっこ遊びがほほえましい。

イッペイ、ニヘイ
まさかの兄弟ですか。
いや、予想はしてなくはないけど、今後でる可能性がでかくなってきたというのが。
そういえば、なんで次男フシギバナなんでしょうかね。
まあ、サトシのフッシーが進化しないのは知ってるので、メガバナバナをどこかで出すという点ではいいのかもしれないけど、リザードンはともかくカメックスだっていな・・・シゲルー!!!!<どんな妄想力ですか

サトシのケロケロは進化しないか?
サンペイ君がゲコガシラで、イッペイおにいさんがゲッコウガ使いということで。
それを踏まえると、また、三兄弟でカエル三匹にしなかったというのをみると、補完なのかなー。という気がしないでもない。
ので、ケロさんは進化しない傾向にあるのではないかと。
あの子も結構意固地だから、進化して力を得るより、今の状態で高めたいみたいなこといいそうな気が。


三瓶によるサンペイの演技
中の人:三瓶 由布子(さんぺい ゆうこ)氏
って、狙ってるとしか思えないんですけどwwwwwwwwww
中の人が先か、ネーミングが先か。後者だと思うんですけど。
でも後者だと信じたい。といいたくなる。

他の主な出演作は…
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(タクミ)
遊☆戯☆王ZEXALII(天城ハルト、オボミ)
Yes!プリキュア5GoGo!(夢原のぞみ / キュアドリーム)
宇宙兄弟(南波日々人〈子供時代〉
イナズマイレブンGO(亜風炉照美)
の人です。

次回、コボクタウン
そうこうしているうちにゲーム上次の町、コボクタウンまで来てたんですね。
カビさんがすでにいる件www
サトシ、久々にカビさん通信してもらえばいいんじゃね。
同族がいれば起き・・・・ダブルでいびきかかれたらたまらないかwwww
ゲームでは出なかった?けど、パルフェム宮殿ってお嬢様がいるんですねー。
つか、ただのお金もちじゃなくて、本当に王様とか、おじょうもお姫とか怖いわwwww


 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター