最近の感想日記
ポケスペXyコミックス化について
ソースはポケスペ公式サイト
http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/
  


えええええええええええええええっていう。

3月末に50巻がでて、特別版という話が合ったのでそういえば公式はどうなったのかと見に行ったらコレだよwww

>>ポケットモンスタースペシャル 50 初版限定特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)


なんでコレまでのの発刊スピードを上げずに出すのかという疑問がぬぐえないんだけどwww
出せるんだったらおよび2篇をだせない道理はねーだろうと。
ほんの大きさが問題なのか?いやまさかね

買うか・・・?買う・・・よなあ。気になるよなあ。でも2年後?も買うよなあ

ところで関係ないけど、2のネーミング、うまいころやりやがったな日下先生めwwww
そういえば、設定みたけど、あのぼさぼさ頭、「僕が行きましょうか?」君なのか???


情報として補足~

*別にナンバリングでXYを4月からコミックスで出すそうです。
ただし及び、2編終了次第、連番でのXY編も出るそうです。
待つか買うか両方か。

**50巻の特別版は、イラスト集が着いてきます。
値段は800円ちょっと+税で900円超えるかな。と少し高め。
およそ+300円分のイラスト集なので、どこまで入ってくるのか気になるところ。
真斗先生のはさすがにないかな。篇だけのイラ集と私はみていますが…。

正確な詳細はもちろん公式でどぞ。
http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター