最近の感想日記
Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG プライマルオリジン 2014年 03月号のレビューのようなもの。

画像非表示の場合>>Vジャンプ増刊 遊☆戯☆王 ZEXAL OCG プライマル・オリジン 2014年 03月号 [雑誌]



だからヴァリュアブルをださない気なのか集英社wwwwww

といわんばかりにやっぱりプライマルオリジン以外についても言及がある。

オマケに、アニメについてもちょこっとというか数ページ使って描いてるし
(放送の関係上、少し前までの案内になってしまってはいるけど)

デッキサンプルは構築からサイド案内から対策からその対策まで細かいし。

カードたちの物語もまた入れてくれているし。
(個人的に結構需要ある)
武神の物語は面白かったです。天照を操っている”影”の正体ってなんなんですかね?
また、アーティファクトのもともとの持ち主とかも、今後何か出そうな気がします。
そもそももう出ているモンスターが持ち主なのでしょうか?それっぽい姿の人・・・うーん。どれともいえないけど。

そういえば禁止制限って1月?に更新があったんでしたね。
3月9月のイメージがあったので。直後はみてたけど、またすっかりわすれていたので。

ところで裏表紙
決闘王の記憶って、遊戯王OCG扱いなの?
何かというと、ゴッズOCG、ゼアルOCG名義ではないらしいということ。
名義にゼアルがはいってないし、ゴッズOCG、ゼアルOCGとも完全互換で遊べますっていう記述も合った。
アテムさんのだから無印名義という心意気はいいけど、それなら、青眼とかサイバーのSD、ひいては以前の関連作もその時代の表記じゃあかんかったのかね。
と、今更思ったりwww


画像見えない方>>遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編


どうでもいいかもしれないから余談
龍皇様の歯が、やっぱり影の所為で、別にお歯黒じゃなかったのをじっくりみて知りました。反対に、眼元が常に暗いんですね。
なんつーか、前は鬼っぽいとか言ったけど、今見ると、魔女のおばーさんって風にみえなくもない。
や、格好いいんだけどもさ。 <必死のふぉろー



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター