最近の感想日記
新TVアニメ『遊☆戯☆王ARC‐V』、小野賢章 、細谷佳正、稲村優奈の出演決定
アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』主要キャストに、小野賢章、細谷佳正、稲村優奈が決定!

各ニュースについて。と個人的近況。



公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/news/index.html#158109



☆榊遊矢と小野賢章
●14歳
中学生ではまだいくのかという。
とはいえ遊馬ちゃんが最年少でつっぱしるのかな。
というか、遊戯王OCGシリーズがそもそも12歳以上だからねえ。最低でも小6までしか・・・アニメ内でいろいろ違反してる子がいるというのはもう公然の秘密だけど、主人公は護ってるって幹事なのか

●父さんの謎
今回は出てくるのか否か。
毎回、いないというかどうなっているのかいたと思ったらすでに故人でしたっていう感じなので。
そしてすごいらしい人というのが定番なので。

●決闘はエンターテインメントでなくては!?
ゆーやくんと個別な関係ではないけど。
・・・ネオドミノの血統なんじゃないのか舞網。

●ペンダント
亡霊がいるとか今後のカオス敵にたいしてのj切り札なんですねわかります。
・・・ペンデュラムっていうんじゃないのペンダントじゃなくて。
なんてねまさかねあからさまよね。

●小野さんといえば
ハリー・ポッターシリーズ(ハリー・ポッター)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(リョウ)
黒子のバスケ(黒子テツヤ)

●黒子に縁がないというか、縁を結ぶ木になれなかったので、もっぱら
ハリー>リョウ君の人というイメージ。

●初心者じゃねえ
そういえば、初じゃないですか。若手じゃな・・・年齢的には若手ですけど、芸歴というか声優歴というか。が初じゃない人。
これまで、遊戯王の主人公は、声優さんの登竜門なのかと思うほど、新人さんや本業は俳優さんというのが多かったので、意外でした。
オーディションで新人さんがすくなかったかこなかったかなのかな?


☆赤馬零児と細谷佳正
●天才社長ですでに決闘歴抜群
というか、あれ、我らが海馬にーさまと色違いじゃねーかと思うんだがどーなの。
名前もパクったような(にーやんが青イメージだし)感じだし。

●ソリッドビジョン開発
パラレルワールドとはいえ、許してなるものかと思うんですけど。
彼自身がなのかは不明ですか、赤馬コーポレーションって・・・社名もくったような名前つかやがってからに。赤馬社じゃだめなの?

●第一印象はそんなわけで、気にくわねえwwwwwwwwwwwwww
え、似ているお兄さんはだめなのかって?
心意気とかみればそのうちほだされるかもしれないけど、こうもあからさまだとイラっとするぜ!ww

●16歳
そこまで離れていないけど同じでもないってのは、GXかゴッズに近いのかなあ。

●ワハハハハハハハ
カイト君も凌牙君もかなり自重?してたけど、はたしてコイツは伝統にのっとってはっちゃけるのかいなk。中の人がノリノリな可能性が否めなく・・・

●細谷さんといえば
遊☆戯☆王5D's(ディック・ピット)
遊☆戯☆王ZEXAL(IV)

新テニスの王子様(白石蔵ノ介)
進撃の巨人(ライナー・ブラウン)
ハイキュー!!(東峰旭)

●ライバルは磯野
実はゴッズから出ていて、位置的にはどんどん昇格しているお方だったというww
磯野さんの中の人は、鮫校長とロットン(クラッシュタウン)でゴッズまででておりまして。
ゼアルではお見かけしなかったようなので。
ライバルになったという点では、オネストからのジャック・アトラスの衝撃にはまだかなわねーなwww

●だからはっちゃける
しょうがねえ、またファンサービスしてやるか!のノリで、オファーを引き受けた。
に、10票ぐらい入れてやりたいところではある。
なので、ぷっつんしたトーマス君よろしく、決闘中にとんでもな人になりはしないかと不安がある。



☆柊柚子と稲村優奈

●嫁はいつでも最強で。
今作でも強気なおなごだそうでww
そこはまた伝統ですな。決闘塾経営者の娘らしいですが、彼女自身は決闘するのかな?
なんだかんだで、杏子ちゃんも小鳥ちゃんも、やったことはあるんですよね。

●ハリセン
突っ込みに命を懸けているのかwww
特技ってwww
ユーヤくん、いつもしばかれてるのか。
そして、いつも持ち歩いているということなのかwwww

●稲村さん
は、作品自体があまり多くないこともあり、縁がないな。私の見てるのとね。
知っていたのでは
ギャラクシーエンジェる~ん(アプリコット・桜葉)
家庭教師ヒットマンREBORN!(天空ライオンVer.V(レオネ・ディ・チェーリ バージョンボンゴレ))


余談
●安定のスタッフぐあい
総作画監督 原 憲一
デュエル構成 彦久保雅
キャラクター原案 三好直人

●そういえば、協力しているという話で。
漫画、やるんでしょうかねー。
吉田先生の名前がなかったけど、各話の脚本とか、全部ではないけどって感じなのか。はたまたアークには参加されないのか。

●榊 遊勝 東地宏樹
ユズちゃんのお父さんだと思われる。
すわ、焼きたてジャパンのさいらいを期待したりしなかったりww
そして、遊の字を主人公以外に入れていいのか。はたまたそこには何か理由があるのか。




余談の余談
DSCF0066_20140221182023e57.jpg  

夕方に、集英社さんからお届けものではて????と一瞬疑問符しか浮かばなかったのですが。
というか、この前、プライマル・オリジンの雑誌の感想を書いていたときに、
もう終わっちゃったよなー。と、思っていたりとかして自己完結してしまって板や砂金のことで。
1月の話なんですよね。そういえばこれ。
はやるきもちを抑えつつ、開封して、逸る気持ちがぽーんして精神状態が大変な中、上のニュースについて書いていました。

ひゃっほいひゃっほい。
レガシー・オブ・ザ・バリアントの増刊本企画あたったぜひゃっほい。

なんて表現がほほえまっしいぐらい頭の中フィーバーしています。

まだうれしさ尽きないです。
200名当選ですが、倍率どうだったんでしょうかね。
ガチ勢さんはLVALボックスにつぎ込んだと見てもいいのかなー。
早くも今年の運を使い果たしたような。
プライマルも応募したいんですけど、使い果たしたかな。

凌牙君はまじお気に入りの子なので、もう、可愛くてもう、ていう。

きめーからやめろ!!とか本人いいそうだけどスルーする<やめんか
璃緒ちゃんとセットでWj可愛いでもうアークやんなやと酷いこと思いまくっているのはしょうがないのです。
あー、日曜日どうなるんだとも思いつつね。

ライバル氏のファンサービスといい、結局のところゼアル日記?になったのでそんなタイトルでしたww



ニュース文は下記追記より


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

新TVアニメ『遊☆戯☆王ARC‐V』、小野賢章 、細谷佳正、稲村優奈の出演決定
元:http://www.crank-in.net/

 アニメ『遊☆戯☆王』(原作:高橋和希)新シリーズ『遊☆戯☆王ARC‐V(アーク・ファイブ)』のキャストに、小野賢章 、細谷佳正、稲村優奈の出演が決定した。

【関連】『遊☆戯☆王ARC‐V』キャラクタービジュアル

 シリーズ5作目となる最新作のメインテーマは、“勇気をもって一歩踏み出せ”。 嫌なことがあると笑ってごまかしていた本作の主人公・榊 遊矢(さかきゆうや)を小野が演じる。遊矢は、デュエルをきっかけに困難立ち向かう決意をし、無限の可能性を秘めた新たな力を手に入れる。

 物語の舞台は海岸沿いにある、デュエルの技術だけが突出して進歩する「舞網市(まいあみし)」。その理由は赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーションが開発した「質量を持つ立体幻影(ソリッド・ビジョン)」の普及によるもの。舞網市で「アクション・デュエル」が生まれ、子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢たちが通う「遊勝塾」や最大手「LDS(レオ・デュエル・スクール)」といった大小さまざまな規模の塾に通い、召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいた…。

 今回、レオ・コーポレーションの社長・赤馬零児を細谷、主人公・遊矢を叱咤激励するパワフルな女の子、柊柚子役を稲村が演じる。

 『遊☆戯☆王ARC‐V』は、4月6日より17時30分から18時まで放送




アニメ『遊☆戯☆王ARC-V』主要キャストに、小野賢章、細谷佳正、稲村優奈が決定!
http://dogatch.jp/?type=mxn


2000年より放送を開始した原作・高橋和希のアニメシリーズ「遊☆戯☆王」第5作で、2014年4月からテレビ東京ほかで放送がスタートする『遊☆戯☆王ARC-V』のメインキャラクターを務めるキャストがこの度明らかに! 放送時間や特別番組の情報も発表された。

『遊☆戯☆王ARC-V』のメインテーマは、“勇気をもって一歩踏み出せ!!”。嫌なことがあると笑ってごまかしていた本シリーズの主人公・榊遊矢(さかき ゆうや)は、デュエルをきっかけに困難に立ち向かう決意をし、無限の可能性を秘めた新たな力を手に入れる。榊 遊矢を演じるのは、声優のみでなく俳優としても活躍する小野賢章。遊矢がもつ不思議なデュエルの魅力に目をつける赤馬零児(あかば れいじ)に細谷佳正、遊矢を叱咤激励するパワフルなヒロイン・柊柚子(ひいらぎ ゆず)に稲村優奈が決定している。

また、放送スタートに先駆けて、特別番組の放送が決定。3月21日(金・祝)あさ10時から『「遊☆戯☆王ARC-V」放送開始記念「劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~」見せちゃうぞスペシャル』が、3月30日(日)17時30分より『「遊☆戯☆王ARC-Vもうすぐ放送開始スペシャル!!』が放送されるので、こちらもお見逃しなく!

『遊☆戯☆王ARC-V』の舞台となるのは、海岸沿いにある舞網市(まいあみし)。デュエルの技術だけが突出して進歩しているが、その理由は赤馬零児が社長を務めるレオ・コーポレーションの存在にある。同社が開発した「質量を持つ立体幻影(ソリッド・ビジョン)」の普及により、舞網市で「アクション・デュエル」が生まれ、世界中で人気を博しているのだ。子供たちはスター的存在であるプロデュエリストに憧れ、主人公・遊矢たちが通う「遊勝塾」や最大手「LDS(レオ・デュエル・スクール)」といった大小さまざまな規模の塾に通い、召喚法やデュエルスタイルなどを学んでいる。そんなある日、遊矢はプロデュエル界の現役チャンピオンとエキシビジョンマッチで戦うことになるのだが……?

■『遊☆戯☆王ARC-V』
2014年4月6日(日)17:30よりテレビ東京系でスタート!
毎週日曜17:30~18:00

【キャスト】
榊遊矢:小野賢章
赤馬零児:細谷佳正
柊柚子:稲村優奈

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター