最近の感想日記
どうにもこうにも消化不良ということで、またぶちまけます。
うーん、アンチな発言かもなので、赤馬君を今の情報だけで気に入っている人はバックでwwww



零の児ってどういう…
同じ字のキャラクターや実際の人物とかもいるんだが、さて、どうなのか。
そんな彼のネーミング。(これはアンチじゃない。)
彼もまた、なんか出生に曰くがあるんだろうか。
他の同名さんには悪いけど、すくなくとも大企業の社長がつけるような名前って感じがしないんだよね・・・。
数字なら一とか、あるいはもっと大きい数とか。
児童ってのもね。個別にみたら意味があるのかもしれないし、あるいはゲーム会社ではある以上、子供心は忘れずに観たいなお願いがあると見るのも案外ハズレではないのかもしれんけど。

靴下を履け!!!
Vジャンプで、全身出てたんですけど。
とかく、彼のファッションセンスが気になって仕方がない。
これはアンチでwww
サンダルじゃない靴に素足って・・・ねえ。
16歳でやってる子っているのかしら・・・。
実は白とか肌色系の靴下とかだったらごめんなさいね。


普通の服に長ったらしいマフラー
ファッションチェックその2
初見で気になったのがまずこれなんだよね。
なんか、こう、かえってダサいというか。
青い服赤いマフラーって・・・
天才ゆえに、そういうことに無頓着なら、マフラーはいらねえよねとも思うし…
毎日服のデザイン選んでる召使さんとかいるのかなあ。
あれ、実は上着なのか?

これまでのライバルがハイカラにもほどがありすぎて…
自分のセンスがどうのといえるほうでもないんだけど。
先輩たちの奇抜ファッションに毒されて常習になってるというのもあるのかもしれな。
伝統の、白いマントコートは受け継がないのかしらねと思って。
(GXも、そういう意味では吹雪んが実はライバルポジだったのかと思わなくも無いぐらい受け継いでないけどね。サンダーは青いときだし、亮ちゃんは白いとき燕尾だし、マントコートになったら黒いし)

制服とかはねーのか
Gxで思い返したが、学生社長なのかこいつは。そうなら制服あるよな。
社長業のときはスーツとか。
・・・つまり私服が壊滅的ってやっぱりどうなんだと振り出しに戻る。

似ているからこそ
海の馬のやろーに似ている(顔が)ので、余計にそのセンスが気になっちゃうっていうか解せん!!のかもしれないけど。
あれで白マントコートだったらもうただのパクリになるから避けたのかなぁ。
でも、ねえ。

ユーヤがかっこういい
反対に、ユーヤ君のほうが、らしい感じの服というか、格好いいので、うーんていう
主人公のほうがそういうの無頓着でもいいのにねとか思ったり。
そこは、エンターテイナー目指してるからか?
いや、でも、ねえ、現行プロもエンターテイナーですよね・・・
ゼアルの所為で、小さいこスキーになっているかもわからない所為というのもあるか??

IF遊勝塾買収計画
主人公と学年どころか中学と高校で学校自体違うので、どういう出逢いになるのかなと。
普通に大会でとかでもいいんだが、
そこは性悪ライバルの伝統でもまもっていただこうかと←
んで、ヒロインの実家に目をつけて…って、RPGの王道みたいなノリだな。もしそうなったら。
ヒロインのために主人公頑張るみたいな。

遊勝塾にレアカードがあるとかでもいい。
(そーいえば、ゼアル世代はカードの価値観ってそんなないな。カイト君もナンバーズだから集めていたってだけで、別にレアリティには興味なかったな。凌牙君は…デッキ根こそぎだったけど、やっぱり興味はなさそうだよね。・・・そういう意味でもゼアル世代っていい子属性だな・・・。)
(まあ、ゴッズも、ジャックも高価値のカード…星屑ちゃんは言われたからだし、遊星君のジャンクデッキをあからさまにこき下ろしたりはしてないな。もっとも、ゴッズもゼアルも、カード自体に超特殊価値がくっついちゃったのが多数メインだからしょうがないのか。)


そんな感じで、まだ冷たい目線でみております。

放送はじまってしばらくして、
格好いい!!とか言い出したら、それみたことかと鼻で笑ってやって頂戴ww





関連記事
コメント
Re: ついに悪魔族のペンデュラムがくるのか
> ノーコメもありやさん

コメントありがとうございます。今日の放送の記事に来たのかなと確認したら零児くんにツッコンダ日記でしたか(笑)
ずいぶん前のなので、発掘してくださってありがとうございます。
アーク5は、OCGに近い感じのルールになってますしね。そういう意味では、OCGをされている方々もそんなにつまらないということはなさそうな気はします。

えっと、もし、この記事だけをご覧になっていたらなんなのでとりあえず言っておきますと。
末尾の、格好いいと思ってしまった。というのは的を得すぎていました(笑)
マフラーも気にならないほどに。まあ、毎回とりあえずそこはツッコミを入れてはいますけどね(苦笑)
コメントを頂いたことで、久しぶりに記事を見返しましたが、いやはや、言うだけ言ってますなwww

長々失礼しました。よろしければぜひまたいらしてくださいませ。
ついに悪魔族のペンデュラムがくるのか
どうも世界の真実を探し回るノーコメもありやです。自分は遊戯王はやってますが、今回の第5期は今まで見てたアニメといいカードゲーム自体も無視できないぐらい関心のある限りです。主人公も従来のキャラから比べるとかなり変わってますが個人的には一番いいんじゃねと思います。また自分はメインが暗黒界デッキなので赤馬零児の扱うデッキは悪魔族が軸みたいなのでペンデュラムも含め大きく躍進してくれると期待してます。
Re: タイトルなし
通りすがり さん

コメントありがとうございます。
石田純一さんwwww
やっぱりですかwww
ジョブズ氏はまあいいとしても(いいとしてっていうかすごいな)、石田さんの靴下履かない主義を真似るのはどうかと。や、石田さんを個人的に嫌いとかではないんですけど、あれは、石田さんだからこそおkなファッションだと思うんですな。石田さんのある種のカリスマ性を真似るのは、悪くないと思うんですが
でも、それだけは…っ!って感じでwww

理解できない常人が、どうこういっても仕方がないらしいですけど、言いたいwwww

先行試写のトークによると、赤馬は石田純一やらスティーブジョブズやら監督が天才だと思うものをごちゃ混ぜにしたデザインらしいですね。なので素足です。
カッコイイより常人には理解できんわーなファッションを目指したんだと思います
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター