最近の感想日記
お客様各位
2014年2月27日
株式会社コナミデジタルエンタテインメント

「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」シリーズ仕様統一化への取り組み

平素より、「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2014年2月15日(土)発売の「プライマル・オリジン」より、カード表面のコーティングを全世界で統一いたしました。

「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」シリーズは、世界中のお客様に均一で品質の高いカードで遊んでいただくために、
日々改善を行っております。

今後とも「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」シリーズへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

公式http://www.konami.jp/osirase/140227/


というのが挙がっていました。
表面コーティングって国ごとに違ってたんですね。とか今更かなwww
どこかの国地域のものに合わせたんでしょうか?日本のもの?

そーいえば、英語版とか、異なる部分があるからという理由で、決闘中はプロテクター付けの義務というかマナーみたいなのがありましたなー。
もちろん、それ以前にカード保護は必須ですから、プロテクターはしていたわけですが。

とはいえ、言語や表記が異なるってのとはまた違うから、どういうことになるのかなっていうのもありますな。
観る人が観れば全然違うよ!とか、コーティング材質の値段とかも異なるのかなwww

見比べてみるのも面白い?
とはいえ、日本のに統一だったらわかんねーな。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター