最近の感想日記
 遊☆戯☆王5D's第109話アクセルシンクロ!生来せよ!シューティングスタードラゴン!」
の感想です
すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)


これまでのライディング
第108話 「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」
2010年5月5日放送

シティを混乱に陥れ、遊星を倒そうとするプラシド。その行為はイリアステル=神の意志 によるものだという。そしてDホイールと合体し、Dホイールの最終進化形態で戦う。そんなプラシドに、遊星はシンクロ召喚によるジャンクデストロイヤーで挑む。さらに機皇帝を破壊すべくカードを仕込んでいく。一方、落雷の中、ビルの灯りが次々と消えていき、シティが停電になった。ジャックや風馬たちは"シティにいったい何が起きようとしているのか"といぶかしむ。そして入院中のアキは、遊星がシティを護るために戦っていることを知る・・・・・・。


今日の遊星の轍
第109話 「アクセルシンクロ!生来せよ!シューティングスタードラゴン!」
2010年5月12日放送

遊星とプラシドの戦いは続く。
奪われたスターダストを取り戻さない限り、機皇帝を倒すことはできない遊星。
ギリギリのところで命懸けで戦う遊星の痛みは、ジャックや龍可やクロウにも伝わってきた。

しかしその時、巨大な竜巻が発生し、遊星もスターダストもシティさえも飲み込んでいった。
アキにつきそって病院にいたハルカも、その強風で窓の外に飛ばされてしまう!

アキはサイコパワーに頼らず、ハルカを救おうとするが・・・・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想


簡易に。

プラシドさんの生え際

帰ってきた星屑がきゃんきゃん泣き喚くのがかわいい

今日のヒーローはアキちゃんww

クリアマインドキター!(歌のほう)

そういえば、キープ、オン、バーニング・ソウルってフラグだったwww

流星さんは上から見るとかわいい

・・・実は強面なのに鳴き声そのままというギャップもえ

キーカードはフォーミュラさん



画像が見えない方>>遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター