最近の感想日記
いや今日なのでwww


画像見えない方はこちら>>遊・戯・王5D's 7 (ジャンプコミックス)

なんか無駄に格好いいっていう。え、無駄じゃない?失敬失敬ww
Vジャンプ4月号にどこまで迫るのか。
この前、6巻買ったときも、Vジャンプを買っていたんですけど、Vジャンで出た話まで収録で、
どっちも続きが気になるんだ!!!みたいなことになってちょっと憤慨したwww<自分勝手

届きましたが、まだあけていないのです。
感想は後ほど。

付録カードは漫画版黒薔薇ちゃん。

ブラック・ローズ・ドラゴン
や、月華ちゃん。
・・・結局黒薔薇なのは変わりないか。
自信を含んで破壊じゃないのはいいのかなー。とはいえ全体破壊じゃなくなったのは残念なのかなー。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター