最近の感想日記
ポケットモンスターXY第20話 挑戦バトルシャトービオラザクロ!!」感想です。

これまでのお話
「マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!」
2014/3/13 放送

ピカチュウゲットの作戦を練っていたロケット団の前に現れた、謎の人物・マダムXとカラマネロ。突如カラマネロから放たれた光に、なんとムサシとコジロウが洗脳されてしまう。辛うじて逃れることができたニャースは、サトシたちに助けを求める。そこにカラマネロが再び現れ、なんとピカチュウまでも洗脳されてしまう。次々と洗脳されていく仲間たち。サトシはこの大ピンチを乗り越えることができるのか!?そして、マダムXとカラマネロの目的とは一体!?



今日のあらすじゲットだぜ
「挑戦バトルシャトービオラザクロ!!」
2014/3/20 放送

サトシ達はポケモンバトルの社交場である「バトルシャトー」で、ハクダンジムのジムリーダー・ビオラと再会する。
そこにはもう一人。

サトシの次なる目的地、ショウヨウジムのジムリーダー・ザクロがいた。
お互いバトルシャトーで勝ち星を重ねてきたビオラザクロ
その二人がついに激突する!
ジムリーダー同士のバトル
果たして勝負の行方は!?


私の独断と偏見な感想はここから

よーよーよー
ラップなのかYO?!
なんでこの兄弟出したんだろ。や、悪い子達じゃないんだろうけど、気になったyo

ジェントルマンオーキド
石塚さんが執事ってどういうことなんだYO
いや、格好いいんだけれども。
オーキド博士ももうちょっと落ち着いてくれればなwww
なんてなww

メイドのジョーイさん
どっちも確認してないけど、間違ってないだろうと思う。
なんか面白かった。
・・・これっきりだから使い回しってことはないだろうと信じる

壁があったらしがみつきたい人
ザクロさん。
そういえば、ビオラさんもそうだけど、やっぱ発音違いますねー
と、これは前にも書いたかな。

フォーマルモードのビオラさん
やっぱエレガンスよねー

ダッチェスのビオラさん
つか、よ、ザクロさんもデュークなのはいいけど、ゲー厶より頑張りすぎじゃねwww
実は暇なの?

岩石封じがパネエイワーク
ざくろさんに撫でられて目がにこっとするのに悶えた。
くそう、やつも飼うか?<どんどん洗脳されてますね

ところでなぜイワーク
たけしにいさんに喧嘩売ってるようにも見えるが、私の気のせいか?
化石は、話としてネタになりそうだから仕方がないにしても、
ほかのこじゃあかんかったのかと。

アメタマもいい線いったんだけどね
水系の技をもろともしないいワークが悪いんだけど。
しかし、あの子のア、ア、アっていう妙な鳴き声好きだわww

んですか!!?
みんなの食いつき怖いwwwww
波状攻撃に壁男タジタジですな。
自分が壁になる。みたいな?

そんなこんなでサトシ君バロン
・・・更新する機会はあるのだろうか。
シャトーて各地開催じゃないからさー。
まあでも、ミアレ経由での移動が多いから、その都度よるのかな?

俺まだ現メンバーの訓練が終わってないからまだデュークなのよね。


次回はスペシャル!!
第一弾。
セレナとフォッコのポケビジョンは、後編と比べてしまうとちょっとという感じだったけど。
や、セレナもフォッコも可愛いけどね。
とはいえ、ムサシねーさんが例によって?女優魂を炸裂させてくれそうな感じなので楽しみ度があがったwww

後編はレックウザ
なにゆえwwwwwwww
こいつの所為で楽しみ度がこっちに偏りに偏っているという。
アイリスとイブキさんのバトルだけでも美味しいのに。
どうころんで彼と関係が出てくるのか。気になります。

追記
と、思ったんだけど、前後編ってどっちがどっちだ?
放送順に載せたけど、サイトだと逆だったんだよね。
まあ、どっちでもいいといえばいいんだけどもさ。

だーれだ?
あれ?今日ってだれだったっけ?
あぁ、ヒノヤコマか。
候補は、しっかりみてなかったwwww

執事のホロキャスター
・・・失礼、オーキド博士の
今日はスピアー。
仲間を呼ぶサインが格好よすぎだろうwwww



 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター