最近の感想日記
ふはははははははは。
バッチリみたりぃあさんの
遊☆戯☆王10周年記念アニバーサリー
劇場版遊戯王 超融合~時空を超えた絆~感想日記です。


映画あらすじは公式サイトで
http://www.yugioh10th.com/
っつっても、決闘の内容とか、細かいのはサイトでも一切触れてないけどなwwww


映画本放送時に果たして同じことを思ったのかどうなのか。


世界の危機とスタダを取り戻すのが同等
放送開始前テロップにて
世界を救えるのか!?とそして、スターダストを取り戻せるのか!?という並列に、星屑ちゃんのヒロイン性を改めて再確認wwwwww

パラ様の艶っぽさ
やっぱり、いろっぺーなと思う。
そのうち出てくるアポリアさんが男前過ぎるのも問題なのかもしれないけど。
そこは、アテムさんに通じるものがあるのかな。
ノースリーブの破壊力というか。細マッチョの極みというかwww

映画でゼロリバ
映画館でも思ったんだけど、らしさを出すためとは言え、主人公が最初からしょげているってすごい作品だなと思ったり。

無印とGXの距離
そういえば。数年スパンなんだよねーと思って。
時代というのなら、同時代でもいいんじゃないかと思う。
ゆえに、十代の兄貴の重要さ、パラ様的には危険さか。が、よくわかる話だったり。
そうでもない?

パラ様のパンツ
や、ズボンの意味のだよ
パラドックス様のパンツがね。
案外、普通というか、遊戯さんの学ラン下っぽくも見えたえりwww

ケツァルコアトルス「やっぱ、俺の分身を勝手に使われてはねー」
赤き龍さんは、やっぱ個人的に、や、個神的に、迷惑なんじゃねーかなと思ったりしたので協力したんだよ。
なんてね。

ペガサス抹殺計画
アニメにおける合法的?かいちょの処理方法。
とはいえ、ここでも結局フラグっていうか。
漫画ではあっさりでなくなって、(Rにこそ影響与えまくってるけど)、わりに、
アニメでしぶとさを発揮しまくっている
かいちょにいつも拍手している俺ですwwww

身長と心意気は反比例?
そうでもないか?
一番チ・・・一番身長の低い遊戯さんが、というか、ここでは一番年下になってしまっている遊戯さんが、一番しっかりなさっているように見える件
後輩が、慕っています感をばりばりにだしているというのもあるんだけどもさ。

ユベルちゃんの正しい使い方
そんなわけはねーかwwww
会場をとりあえず破壊して、パラ様が来る前にみんな避難ってwwwww
兄貴のやることは遊戯さんならずとも破天荒だと思うねそりゃwww

どーでもいい話
十文字くんでは蛭魔さんに勝てないので、過去に黙って残っています
モン太では蛭魔さんに勝てないので、影で茶々入れに徹してます。
そんななつかしのアイシールド中の人の話。
上がじゃっくんで、下が大徳寺先生ねwwwwww
蛭魔さんは説明不要と思うが、パラ様ね。
ちなみにセナ君は、今、遊馬ちゃんをいじめまくっていて忙しいので出てこないというね。
・・・そんな馬鹿な話www

世界のいろいろと決闘の因果関係
別に、完全に全てと=ってわけではないんだけどねえ。
そういう意味では、すこしこじつけな気がしないでもないんだなパラ様の論は
下手な話、人間がいる限り、決闘だってまた誰か見つけるだろうしね。
そういういみでは、やっぱり、地球的に正しいのはダーツ様なんだよねー。
なんてね。

「思いついた」
と、自分の責任にするパラ様の優しさに今気がついたwwww
え、ここで、ゾーンのせいにしちゃネタバレ?・・・・まあ、そうだけどさwww

シルエット
さりげなく、
遊戯さんが青、遊星くんが緑、十代のアニキが赤というね。
遊戯さんが紫で、遊星くんが青でもよかったんではないかと思うが、光の三原色っていう、正義サイドなカラーリングにしたかったのかな。

ここは俺に任せてくれないか?
といって、遊戯さんには任せられない王様と、
あっさり危険なのに王様に任せる遊戯さんに、
尺の問題もあるとは言え、違和感を感じたりなかったりwwww


そしてこのBGMである
アテムさんのBGMって本当、贔屓に荘厳ですよねwwwwwwwwww
そして上着を脱ぐなよwwwwパラ様への対抗なのかwwww

サイバー・エンド・ドラゴン
久しぶりに見ると可愛い。
やっぱさー、SDに入れてくれても良かったんではないかと<しつこい

開始30分
で、もうメイン決闘に入るんですね。
と、思ったけど、1時間かからずに終わったので、早くもないのか。
決闘自体も、各2ターンぐらいで終わりますたしね。

よくも、ヨハンのカードを!!
アニキが一番好きなのはヨハン。
一番尊敬してるのはカイザーでいいと思う
一番頼りにしているのは案外サンダーだとしんじたい
そういえば、パソコンについて万丈目から教わったっていうシーンが会話だけだけど、
かっとされてやがったなwwwww

先輩たちはこの状況を楽しんでる
・・・遊星くんと比べると、先輩たちの決闘バカ度ってぱねえと思うんで、そこは仕方がないんじゃないかしら。なんてね。
遊星くんはまず、心配というか慎重というか。
普段の、遊び決闘なら、強い相手にワクテカってのもあるんだろうけど。こういう場面では、さすがにね。という。
つか、遊星くんまでパラ様にワクテカしてたら、3バカだぜwwww
もちろん愛ゆえの発言だよ?うん。
なんにしても、だれかストッパーしておかないとな。
あと、ご主人様ワクテカですか!?って、星屑は多分泣いちゃうぜwwww

ついでにいうと
先輩たちは、だいたいの問題解決済みの時期だろうからなっていうのもあると思う。
遊星くんはいつだっけ?ダグナーとイリアステルの間ぐらい?
遊戯さんはバトルシティ終わってるだろうし、アニキに至ってはもう全部終わって一人旅だし。
気楽になるのも無理はないというかなんというか。

よけろ十代
おう!ってw答えるアニキもアニキですけど、ユベルちゃんの傍目どSっぷりがwwww

マハードさんの召喚
そうなんですよねー。
普段しゃべらねえくせに、しゃべるんですよねー。今回。
マナちゃんがしゃべるのは比較的少なくないんですけど、お師匠様まで話されるのってかなり貴重映像なんですよね。
ガガガ先輩が一度も喋らねえのがやっぱくやまれます。関係ないけどwww

パラ様の二人称
研究とかいってるし、案外、学者肌なんですかね。パラ様。
二人称が、「キミ」って。
そういうところ紳士というか。なんというか。
つまり格好いいってだけなんですがwwww

置いてきた仲間たち
というか、しょげていた遊星君が、俺にやらせてくれと言い出したからというのもあるんですけど、
ケンカっぱやさではおそらく上であろうじゃっくんとクロウさんが、文句のひとつもなく譲ったというのが実はすごいことだと今気づきましたw
彼らが先に出ていたら、星屑ちゃんが取られることもなかったのにね。とか、なんか遊星君に対してやっぱスタッフキビシーと思ったり。

黒いのと白いの
愛ゆえにだよ愛ゆえに!!
レッドアイズとブルーアイズね。
遊戯さんもびっくりしていたのは別にいいんだけど。そこは平等なんだなとか。
いや、”遊戯さん”ぐらいは、城之内くんに何をしたの!?みたいな悲嘆があってもいいのではないかと思うんだけど。
じーちゃんの件とか、ペガサスのフラグがあるからいちいちなのか。

とはいえ、
赤目・・・レッドアイズでガール攻撃したのに、中断されたら今度は、
青目・・ブルーアイズで師匠攻撃ってなんのネタ狙いなのかという。
だって、結局全員撃破する効果だしさ。
ガールって守備表示だったっけ?ならわからなくもないけど、攻撃表示なら、ガール攻撃したほうがライフは削れんじゃん?と思って。
やっぱネタじゃねーかとしか思えなくてwwwwwwww

やっぱりダメなのか・・・
と、思うのは主人公だろうか。
そんなことはないぜ!
と言うのが主人公だろうか。
どっちもといえばどっちもなんだけど。
今回の場合は、やっぱり遊星君がメインということで、ピンチの主人公と励ます仲間の図だろうか。
先輩二人の余裕というか天然というかバカというかなんというか、ポジティブさを見るに付け、遊星君のネガティブが如実すぎるというwwww

制服マントが
気がついたら脱げている遊戯さん
滅多なことでは脱げないはずなのにね。
・・・どっかでじぶんで脱いでたか?

あきらめちゃいけないんだ!!
遊星君の奮起ですが、この言い回しはさすが遊星君っていう感じがしなくもない。
諦めるわけにはいかない。
ではダメなのかと。
なんというか、仲間の、他人の所為にしておくというか。自分でそう決めたというより、他人にそう言われているというような。印象を受ける。
遊星君らしいけど。

アニキのやるべきこと
エンディング。
俺はまだやることがあるしって十代さん言ってますけど。
そこらへんをどうにかOVAでもなんでもやらんかい!!と未だに思っていなくもなくwww
強いて言うなら、どうやってアカメとアオメと虹様とエンドさんがぶんどられたのかという経緯をやってほしいものだ。
・・・・え、遊戯さん以外に負けたくないですかにーさま?
いいじゃん、決闘の途中でとられたんだしょ?
それでも黒歴史ですか?そうなのかー。的な妄想で補完してこそいるものの。

また会えるさ
決闘をしている限り。
・・・・20周年で6人ぐらい主人公が揃ってまたなにかやらかすフラグだと信じます。
・・・次は、456主人公でお子様向けにするという可能性も否定できないなあ。
なんてねwww

1時間未満
・・・元々、短い上映だからしょうがないのか。
と、ちょっとびびったwwww

アーク5紹介
あれ?今日やっちゃうの?
30日は?

30日は
やるといえばやるけど、決闘スタイルとかについて詳しくとか、違う面からとそういうことなんですね。
・・・カイザー海馬さん久しぶりじゃねテレビでみるのwwww

アクション・デュエル
そんな今日のちらっとアーク5
・・・・触感まで表現できるようになったってこわいなー。
というか、反面、そういうのは、赤君ではなくて海様に開発して欲しかったでありまする。
という、信奉者としてはじゃかんの不満があったりなかったり。
完全パラレルなのか否かという点についても、詳細はよ。ですね。

お父さんが伝説
お父さんが、決闘の道の人っていうのって、実は初じゃねーかというwww
遊戯さんの家は、ゲーム総合としてお父さんがすごいっていう”ネタだけ”があったらしいし、
アニキに至っては、謎のままだし、
不動博士の決闘のうでは未知数だけど、そういう話は聞かないし、
カズマさんも、あくまで冒険家としての腕なんだよなあ。弱いということはないと思うけど。

スターターデッキプレゼント

105-8012 
テレビ東京
遊戯王スターターデッキプレゼント係
住所氏名・年齢・電話番号・番組の感想


をかいてはがきをおくると50名様に抽選ですよ!
多分、公式サイトとかにちゃんと書いてあると思うので、正確な宛先などはそちらを確認してくださいな。


そんな感じでしたー。
長々書いてやったぜwwww
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター