最近の感想日記
ポケットモンスター ベストウイッシュ特別編
アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」
ポケットモンスターXY第21話
「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」
の感想です。
3月27日は、夜7:00から1時間スペシャル放送!

これまでのお話
「挑戦バトルシャトー!ビオラ対ザクロ!!」
2014/3/20 放送

サトシ達はポケモンバトルの社交場である「バトルシャトー」で、ハクダンジムのジムリーダー・ビオラと再会する。そこにはもう一人。サトシの次なる目的地、ショウヨウジムのジムリーダー・ザクロがいた。お互いバトルシャトーで勝ち星を重ねてきたビオラとザクロ。その二人がついに激突する!ジムリーダー同士のバトル。果たして勝負の行方は!?


今日のあらすじゲットだぜ
3月27日は、夜7:00から1時間スペシャル放送!

ポケットモンスター ベストウイッシュ特別編
アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」
サトシと別れた後のアイリスとキバゴの冒険を描いたスペシャルストーリー!
アイリス、ドラゴンタイプのジムに挑戦!
カイリューVS色違いクリムガン!!
さらに、伝説のポケモンレックウザが登場!!


ポケットモンスターXY
「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」
ポケモンとトレーナーの魅力をアピールする動画を作ってサイトにアップできるポケビジョン
ポケモンセンターで見たその映像には、カロスNo1アイドル・エルとフォッコの姿が!
さっそく、セレナもポケビジョンにとりかかるが・・・

☆4月3日放送のメガシンカポケモンの映像を大公開!!
豪華プレゼント企画もあるぞ!



私の独断と偏見な感想はここから
ポケットモンスターXY第21話
「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」


動画サイトに
そんなところまでリアルの真似はしなくてもいいと思うんですよねー。

PVとはなんぞ?
ポケビジョンは、ともすると、カロス限定なのでいいとしても、あっはっはwww
サトシの相変わらずのおばかっぷりに萌えるwww

キーワード
4XXXX
最初の時点。
今回は、難しかった
メガシンカを使うわけにも行かないですし、
とはいえ、ディアンシーとか、映画関係でもよかったような。

ポケモンがメイン
原作準拠じゃないんだ。
え、原作もそうだって?
原作は、どうみても、ムサリーノ様がよろこびそうな、トレーナーメインだぜ。
ぱーつとしてしか、ポケモンがないって・・・まあ、厳密には、同じものではないからいいんだけど。

むかっ!からの
フォッコのつつく攻撃!!ハリマロンには効果抜群だ!!
予告のときから気になっていたんですけど、フォッコ可愛すぎだろまじで。

機材の貸出
やっぱ、プクリンに違和感・・・より、圧迫感があるなwwww

嫁集めのためのPV
ユリーカwwwwww
ちょっとまてよwww
ナイスすぎるだろwwwwww

そういえば
PVランキング司会ってタケシさんじゃね?上田さんじゃね?
ソーナンス名義になっていたら分かんないかもだけど、知ってる方ぜひ。

すごくなーい
科学の力に対してのフォッコの感想

フォッコの真っ黒返し!!
の被害者は毎回さとしwww
避けるピカ様www
お前らもいいコンビだよwwww

白ピカ
なんだっけ?砂糖だっけ?小麦粉だっけ?
粉まみれピカ様wwww
なんか、いいww
一色に塗りたいwwww
ここで、真っ黒返し再び

だーれだ?
今日はバケッチャ
あれ?なかったっけ?今まで。
間違いは、ランプラーとムウマ

CM1
メガリングキター!!!
こっそり欲しいwww

CM2
・・・・はっ、まさか、
4XXXXのキーワドって・・・
4サクサク!!!?<1文字多いよ

ムサリーノ
ポケビジョンではムサリーノと名乗るのか。
今後も楽しみにしたいところではあるんですが、今回限りっていう気がしないでもない。
大きな大会とかないっぽいし。
いずれあるのか?
しかし、口調がベテランすぎて怖いですwwww

ソーナンスのバケツカップ
体格の問題といえばそれまでなんですけど。
コップじゃなくてバケツでかんぱーいってwww

ムサリーノの本気
さすがです。大女優!

ちょっとでも汚れるのは嫌ー!!
潔癖の気があるようですらあるフォッコちゃん。
同じ女子として恥ずかしいですなあ。
いやこっちがそういうの興味なくてっていうことでwww

バケッチャの八つ当たり!
・・・なついていないのかバケッチャwwwww

若い女優の芽を摘むのは
大女優の役目よー!!!
っていうムサリーノ様がノリノリすぎて
もう、ダイスキでfすwwwww

火炎放射
フォッコちゃんの新技
・・・しかし、覚えるレベルって・・・・・・・・・

編集
ところで、ポケビジョンは編集、自分でやらないの?
というか、指示もしないの?
や、なんか、まるなげって感じがすごく気になったんだけどwww

キーワードは日付
4XX日ということで、なんかの日付だと。
前売り開始かなと思ったけど、全然外れました。
今回の問題は、うまいですね。



ポケットモンスター ベストウイッシュ特別編
アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」

フカマルという天然の可愛物
やべえ、フォッコが消し炭になりかねない。
あのあどけなさというか、バカ加減wwwwwww
サトシの個体に限らず、フカマルの基本属性ってああなのwwwwww


なつかしのタイトルコール
だーれだ?も懐かしですね。
思わず涙がwww

キバゴの角って
おいしいんですかね?
かじりつきやすそうだったってだけかな。

カイさん(カイリュー)出せばというKY
時計塔でフカマルがやばかった時の話。
カイさんで救出すればと思ったのは私だけではないと信じたいが、展開的にKYなのであった。

お花畑
こんなヒロイックな事情があるのに、あの馬鹿さ加減は、やっぱり根本的に許していいものではないと思うんだがwww
さておいて。
付いてくるフラグ・・・と、読める私のKY度がどんどん進むなあ。やだなあ。
お花大好き、イブキさんのカイちゃんも相変わらず。

ダジャレ執事
おなつかしゅうございますww

イブキさんの腕
や、見せているだけあって、魅せているだけあって。
改めて綺麗ですねーと思ったり。

クリムガンの氷脱出方法
まさかの、切り裂く!!
えええええええええ
・・・・改正したんだっけ?

龍の怒りの最大パワー
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
言いたいことがわかっちゃった方はぜひお友達になりませう。
私は、クリムガンもイブキさんも大すきです!!!

レックウザの出番
結局やっぱりフカマルが付いてくるのはまあいいとしても。
ホウオウのオマージュですかっていう。
そういう意味では、アイリスはもうひとりの主人公といってもいいのかな。ヒロインではなくて。



映画情報
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/
じいやっぽいメレシーとか、
盗賊さんたちとか
中の人の声が気になる。
もう公開してもいいのではないかと。
そもそも、ディアンシーとか、もっとまえから告知してるし。

ゴーストダイブなダークライ
・・・・らしいとはいえ。
そして、映画特典としても、またらしいですね。
今度はティナ子(ギラティナ←)の技習得ですかっていう。
(前、ディパの技習得したので)

そういうノリとしても、やっぱり、彼に投票しておいて良かったというのはありますね。
逆に、他の子が当選した場合、特別技がどうなったのか気になるというのもあるけど。



主人公は、ライバルではなくて主人公でした。
いや、こっちの話ですけれど。
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/03/140315_a01.html?i001=news

キャスト
アラン小野賢章

マノン小松未可子

アヤカ沢井美優

ルイ山寺宏一

ズミ吉野裕行

プラターヌ土田大


博士は同じでいいのかな?
まあ、XYの特別編ですからね。
それにしても、賢章さん、のりにのっていますな。
みんな、この3日後?のアラン君も見ようぜ。エンターテインメントデビューだぜ☆
検索:遊戯王アークⅤ
まあそれはご自由にですけど。

ズミさんが少年系
意外とかいったら、吉野さんには失礼にあたるだろうか。
カイにいちゃん(血+)が近いのか、アレルヤなのか(切れたらハレルヤに(いずれもガンダム00)なるのか)。ちょっときいた感じ、どれともというか、わからなかったのが不覚である。
ともあれガッチャン(ヤッターマン)良守君(結界師)イメージだもんで、どうもねwww
(ズミさんという)見た目も(吉野さんという)声も好きなので、ちょっと興奮するwwwww


結局電話である。
そんなわけで、キーワードは来週の放送日だったわけですが。
だーかーらー。ネットにしなさいよと。
電話代よりネット代の方が浮くだろ?と。
郵送が、資源問題と考えるのはまあいいとしてもさ。
電話って、地味に、経済的にやさしくねーってスタッフwww
そんなわけで、応募しない。
りざっちグッズはほしいけど、残念ながら、そこまでじゃない。私ケチだからーw


4月3日はイタチくんの日
とかいいつつ、忘れるのは痴れ者だっ!!!<便乗はやめなさい
オリジナルアニメをどーでもよくするぐらい、重要だっての。
来週の共通項は重要度だなうん。
うちはのイタチくん、暗部入りでございまするよ。

 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター