最近の感想日記
ラー使徒」がOCGカードとなって登場!三幻のアドバンス召喚を狙え!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/?20140403


昨日更新のかーどびんぐ講座(この名称もそのうち変わるんだろうか…)にて。

アニメ「遊☆戯☆王GX」に登場した「ラー使徒」がOCGカード化され、収録されているぞ!

ってことなんですが一瞬、・・・はて?と悩んでしまった私はファン失格だわwwwww
GXで、ラーっていうたら、十代の兄貴がラーを懐かせたあの回しかないじゃないですか<かなり違う
んーと、
なんか勝手に持ち出したんだか、偽物つくったんだかしらんけど、II社の?デザイナーさんがやらかしちゃって、その人と兄貴の決闘回じゃなかったっけ?
懐いたかはともかくとして、遊戯さんというか、アテムさん(及び関係者。…一応な)以外に鎮めさせてどうすんだスタッフ!!!?と突っ込んだ覚えがあります。


そもそも別の回だという7ご指南もお待ちしておりますですよ。

まー、さておいて。


ラー使徒(天使族 ATK 1100/DEF 600)
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に、手札・デッキから「ラー使徒」を2体まで特殊召喚できるぞ!
三幻「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨兵」「ラーの翼竜」のアドバンス召喚を強力にサポートする効果を持つのだ。
反転召喚や特殊召喚によって3体並べれば、そのターンにすぐさま三幻のアドバンス召喚が狙えるぞ!

そんな効果。
とまあ、ラーでなくても、使徒でいいようなwww
3体必要なものなら、ほかにもつかえそうな。
単純に、壁でもいいかもね。
テキスト詳細みてないからわからないけれども。

・・・あ、

ちなみに、このカードがモンスターゾーンに存在する間は、三幻神以外のアドバンス召喚や他の特殊召喚などができない効果も持つため、三幻神以外とのコンボをおりまぜる時には注意が必要だぞ!

だそうですwwww

・・・・・・・・・・
ガチさんで神デッキの人ってどれぐらいいるんだろう。
そもそも、ゴッズ以前はネタ色濃厚ということもあるけど、使われるのかな、彼。

そういえば、世界大会一般の部についても、明示がちょこちょこでていますね。
専用レギュレーションとか公開が。
テレビCMでもそろそろ小学生のみCMのみは解除かな?



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター