最近の感想日記
ポケットモンスター XY第22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」の感想です。

これまでのお話
ポケットモンスター XY特別編 最強メガシンカ~ActⅠ~
2014/4/3 放送

メガシンカ。それはカロス地方に伝わる、ポケモンの新たな進化の形。
果たしてメガシンカとは全てのポケモンに起こりうるものなのか。
この物語は一人の青年トレーナー・アランとパートナー・リザードンを
中心に展開される。「メガシンカを極め、全てのメガシンカポケモンを倒し、
最強の頂点に立つ。」それがアランの旅の目的であった。
旅をする中で彼らはメガアブソル、メガガブリアスとのメガシンカバトルを繰り広げていく。そして、四天王・ズミとのバトル。ズミにもメガシンカポケモンが・・・?アランがメガシンカにこだわる理由とは?この旅の目的とは?


今日のあらすじゲットだぜ
「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」
2014/4/10 放送

コウジンタウンにやってきたサトシ達は、いろんな地方のみずタイプポケモンが集まるコウジン水族館へ行くことに。
そこで出会った館長・ルダンと相棒のポケモンウデッポウと出会う。

“黄金のコイキング”を釣り上げるというルダンの夢を手伝おうと、一緒に釣りをすることになったサトシ達。
するとシトロンが、黄金のコイキングを釣り上げるためのナイスなアイテムを発明。

見事釣り上げることができるのか!?


私の独断と偏見な感想はここから

謎のおせっかい老人
・・・・今後絡んでくるのかと思いきや、町長さんでしたか<いやまだはっきりしてないけどね
あ、でも、しばらくはここにいるのかな?
来週はまだこうじんでいいんですよね。きっと。

ツンデレうでっぽう
ツンツンだけかと思ったら、最後に照れた。いや、デレたよこのこ。
なんなの。
俺の目に狂いはないんなんて、ずっと前から知っていますが何か?
人間の前で見世物になってると弱ってしまうとか、なにその萌!!
あのこほしーわー。
でも、館長にしかなつかないから、仮にもらえたとしてもだめか。

黄金のコイキング
存外、町長がその漁師なんじゃねえかと思ったりしたんだが、どうやらちがうようだ。
いやでも、話を聞いただけで銅像くれるあたり、なんかあるのではないかとやっぱ疑いたいwww

金メッキよ!
実際、砕いてみたわけでもないので、なんともいえない部分はあるけど。
どうなんだろうね本当に。
鉱山区画いや化石山区画だし、あながち中身も金だったかもしれないっすよムサシねーさん。
と、思ったりwwwww

本日2回目~!
科学の力ってすごい話。
ユリーカの突っ込みが厳しいwwww

多分冒頭の腹いせ
前後するけど。水族館受付のおねーさんに
シルブプレ!!
とやったこともあるので、それを止められた腹いせなのではないかと思わなくもないよwww

濡れるのやだもん!!
今日のフォッコ嬢ww
サニーゴが出会い頭に?ぶっかけてきた水を逃げ逃げ。
その隙にサニーゴも逃げ逃げwww
ダメだろとサトシに怒られる。そこはバトルマニアのサトシくんだわねwww


だーれだ?
ウデッポウ
コイキングじゃねーんだな。とか。
えーと、なんだっけ?
イシズマイとヘイガニでよかったかな?
クラブじゃなくてイシズマイなんだねえ。形態の問題かな。


オーキド博士の
ニンフィア
・・・オーキド博士がなつかれていないというか信頼されていない件。
それにしても、
ニンフィアに限らず、ああいうのを触覚というあたりに、まだ若干の抵抗がある私なのさ。


次回、アマルスかわいすぎ
本当、だからさー、私の目に狂いはないっていうか、
XYの問題点は化石の択一なんだぜと未だに言います。
アマルルガと親子なのかな?
んで、アマルスは何も知らないベビーちゃんなので、R団の甘言にほいほいっと。いう感じかな?
まさかのパンジーさん登場にはびっくりだけんども。



 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター