最近の感想日記
ポケットモンスター XY第23話「オーロラの絆!アマルスアマルルガ!!」の感想です。

これまでのお話
「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」
2014/4/10 放送

コウジンタウンにやってきたサトシ達は、いろんな地方のみずタイプポケモンが集まるコウジン水族館へ行くことに。そこで出会った館長・ルダンと相棒のポケモン・ウデッポウと出会う。“黄金のコイキング”を釣り上げるというルダンの夢を手伝おうと、一緒に釣りをすることになったサトシ達。するとシトロンが、黄金のコイキングを釣り上げるためのナイスなアイテムを発明。見事釣り上げることができるのか!?
今日のあらすじゲットだぜ
「オーロラの絆!アマルスアマルルガ!!」
2014/4/17 放送

コウジンタウンで特訓をしていたサトシ達は、カセキ研究所に取材をしに来たというパンジーと再会する。
大昔のポケモンに興味津々のサトシ達は一緒に行くことに。

研究員に案内をされた低温ルームには、化石から蘇った古代のポケモンアマルスアマルルガがいた。
サトシ達はアマルスと一緒に雪遊びを楽しむも、途中で体が冷えてしまったため、一旦外に出て温まることに。
その隙を見てロケット団が、アマルスに忍び寄って来て・・・。


私の独断と偏見な感想はここから

アマルスに爆発してるので要注意?
え、いつもですかwwww

負けず嫌いのビオラさん
パンジーさんと具体的にどういう話をしたのか気になる。
アマルスアマルルガの話をカットして欲しくはないけど、こっちはこっちで、回想みたいにやってほしかったww

パンジーさんの女の勘
会えるかもハートってwwww怖いwww
めっちゃあたるやんwwww

る~~す!
やべえ、鼻血どころじゃねえ、心臓やべえ。
超カワイイアマルス!!!

ところでそういえば
ザクロさん、チゴラスなんですよね・・・・
アマルスでこれだのに・・・・
俺の未来が心配です。いろんな意味で。もう爆発してるか?

化石調査隊
発掘隊?研究隊?まあなんでもいいんだけどさ、
彼らの努力を無にしてるよね俺(プレイヤー)らって。

まじすいませんと思った。ここだけ真面目に観たよww

天敵のいない地域生まれ
まあ、そういうこともあるよね。
生まれたてってわけではないのか。
でも、アマルルガはなんか無邪気さんじゃないよね。察してるよね。

とはいえ
ついていっちゃうおバカさん加減はもう反則です。
悪いのはアマルスの可愛さです!<いやR団だろ

そんなことヤヤコマ
あれ?アマルスが可愛いせいでうろ覚え。
コジローさんの名言www
なかなか動かないアマルルガに。

サカキ様に献上
そういえば、最近お顔を拝見できていない・・・
なにしてらっしゃるのか・・・
ニャースの妄想復活でもいいからみたいなー。
いや本物が一番だけど。

アマルルガとアマルスの鳴き声の応酬
涙を必死にこらえた俺。

誰だお前らは!?
変装すらしていないんだけれどもなサトシくんwwww
気づけwww
というのももう今更かなあwww

中の人はだーれだ?
アマルスとアマルルガがEDにいなかった件
・・・見落としなら誰かご指摘を。
レギュラーの人ですかね?
個人的に、アマルスあたり、
トゥーキィッスなトゲキッス姉さんじゃねえかと思ったんですが。

どなたであったにしても、お疲れ様ですよね今日は(苦笑

だーれだ?
ハズレはモノズとベイリーフ。
そうなのよねえ。増えてきたわよねえ、こういう体型の子。
みんな大好きさー(*´ω`*)

次回、釣竿の活かし方ww
さっそく、もらった釣り竿を使うシーンをもってくるとかwww
まあ、覚えているうちに使わないとねぇ<何の話
そしてクズモーが可愛いと誰が・・
・・・・あ、クズモーの可愛さは知ってた<どっちでもいいわ!


前売りはあさってから
ドラえもんの時にコナンのを買って、
コナンの時にポケモンのを買ってという小学館の戦略が怖いですwwwwwwww
ん、ただの妄想です。良い子は本気にしないでいいよ。

ぜるねあすがしゃべったぁああああああああ!!
X様が喋り遊ばした!!
そして中の人を見るのを忘れた

ので、
公式で見てきました。

三田佳子(ゼルネアス役)
ひょえー。って感じですね。
メガミュウツーに引き続き、豪華女優様であります。
山ちゃんとしょこたんも健在です。
ほかの方々は下記
http://www.pokemon-movie.jp/news/

一方で、
ディアンシー姫の中の人についての言及がないんですよねー。
本業声優さん(山ちゃんとかを除き)は、ゲストとして記載されない場合が多いですが、姫もそうなんですかね。

というかなにより、
X様がおしゃべり遊ばしたってことは、
イベルタルもしゃべんのか!?
予告映像では破壊活動しかしてなかったけど。
姫同様、本業声優さんなのでしょうか!?
しか様が女声なので、彼は男声に期待するが。

 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター