最近の感想日記
今夏、新発見!幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント 「ポケモン」映画最新作で決定
のニュースと映画公式メルマガの感想日記です。

上に書いたように、ニュースとして大々的に公開もされているのに
メルマガでは何も言及がない件wwwww 
作成が前になるからしょうがないのかなん?
もしくは、詳しくはウェブでか?
公式なのに、ニュースサイト様に気を使ったりとかなのかな?

そんなメルマガ(ニュース本文は下続きから。)

□■□幻のポケモン・ダークライをプレゼント!
・・・これはもういいやww
や、全然内容としてはよくないけど!!

■□■───────────────────────────────
□■□ 主題歌を4人組ガールズバンド・SCANDALが担当することが決定!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 主題歌のタイトルは「夜明けの流星群」。
┃ その主題歌の一部を、4/19(土)から劇場で上映される最新予告編で
┃ 聞くことが出来るぞ!
┃ メンバー全員が「ポケモン」の大ファンというSCANDAL!
┃ 主題歌を歌う、SCANDALのメンバー4人からコメントが届いているよ!
┃ 
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/song_cast/


スキャンダルのみなさんは、ブリーチ以来かなあ。
私のアニメ経歴的にはですが。
お子様向けというイメージがないので、ギャップに楽しみ

■□■───────────────────────────────
□■□ 毎週更新!ロケハンレポートは、
□■□ 第6回「リドーの宝石・メリックビル」を更新!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 映画の舞台となる風景を求めて旅する、
┃ 湯山監督をはじめとするロケハンチーム!
┃ 旅の舞台は、「リドーの宝石」とも呼ばれる街【メリックビル】へ!
┃ 毎週更新される旅の様子をチェックしてね!
┃ 
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/locahan_report/

宝石ってことで、メイン舞台となるんでしょうかねー?
掲載の写真だと、まだ普通の街並みって感じでしたけど。。。?


■□■───────────────────────────────
□■□ トリプルイラストコンテストの応募用紙は締め切り間近!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 3種の絵柄から応募が出来るトリプルイラストコンテスト!
┃ 応募締め切りは、4/18(金)必着!
┃ 今、送ればギリギリ間に合うぞ!
┃ ポケモン映画公式サイトでも応募用紙をダウンロードして、
┃ 力作を書いて応募しよう!
┃ 
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/illustration_contest/index.php


良い子は急げ!ww

■□■───────────────────────────────
□■□ 今月のカレンダーつきかべがみはこれだ!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 毎月お届けしている、メールマガジン登録者限定の
┃ スペシャルなカレンダーつきかべがみ!

は、メルマガ登録して取得しましょうね。

そんな感じでした。


 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
今夏、新発見!幻のポケモン「ディアンシー」をプレゼント 「ポケモン」映画最新作で決定

記載元:アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/

2014年7月19日から、『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』が全国ロードショーとなる。同時上映に「ピカチュウ、これなんのカギ?」』と、子どもたち期待のポケモン映画最新作だ。
この映画公開に合わせて、ゲームソフト「ポケットモンスター X・Y」で活躍する幻のポケモン ディアンシーの劇場プレゼントが決定した。本作を上映する映画館にて、ディアンシーを仲間にすることができる。

ディアンシーは、映画『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』で、活躍する幻のポケモンだ。今回発見されたばかりということもあり、かなりレアな存在となっている。プレゼントして配られるのも、初めてとなる。
また、ポケモンの中では、いわ・フェアリータイプに属している。プレゼントされるディアンシーは、複数の相手に攻撃をすることができ、同時に自分の「ぼうぎょ」が上がる「ダイヤストーム」の技を覚えている。さらに相手の物理技のダメージを軽減する「リフレクター」、フェアリータイプの技「ムーンフォース」、「おんがえし」なども覚えている。攻守両面に優れており、ゲームでも大活躍しそうだ。

プレゼントは映画公開と初日の7月19日にスタート、『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』 同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」』を上映する全国の映画館で手に入る。9月30日まで続くので、2ヶ月半ほどがチャンスとなる。
ニンテンドー3DS専用ソフト『ポケットモンスター X・Y』にデータを取り込めるが、ディアンシーを受け取れるのはゲームソフト1本につき一度だけになる。

『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」』は、地下深くにあり、“ほうせきポケモン”メレシーたちが平和に暮らす美しいダイヤモンド鉱国が重要な舞台になる。
この国には、鉱国を維持する大切なエネルギー源でもある聖なるダイヤがあるという。しかし。聖なるダイヤの命は、今まさに尽きようとしていた。新たなダイヤを作り出せるのは、鉱国のお姫様であるディアンシーだけなのだが・・・。だが彼女にはまだその力が備わっていなかった。そん中でディアンシーはサトシとピカチュウに出会い、聖なる力を求めて「生命のポケモン」ゼルネアスを探す旅に出ることになる。

ポケモン映画公式サイト
http://www.pokemon-movie.jp

『ポケモン・ザ・ムービーXY_「破壊の繭とディアンシー」
同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」』
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon(C)2014 ピカチュウプロジェクト
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター