最近の感想日記
ルール改訂に伴うテキスト・表記の変更
http://www.yugioh-card.com/japan/notice/revision/#date20140419

[2014.4.19適用] ドルドラ

画像見えない方>>ドル・ドラ

エンドフェイズ時の効果が、発動するか、発動しないかを任意に選べる効果に変更になります。



フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、 このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000になる。 「ドルドラ」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
※「遊戯王ゼアルOCG ビギナーズエディション2」 に収録された時のテキスト




ドルドラ」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
①:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000になる。



あー、なるほどねー。
これまでは、一回目の該当条件時に自動的発動になってたんだ。そういやそうだわ。
破壊されたターン限定とは言え、必要な時に効果使えるという点では、緩和になったのかな。
・・・ペンデュラムの関係で、特殊召喚系はゆるくなったとかそういう感じ?


んで、さー。
遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK
- HERO's STRIKE [ヒーローズ・ストライク] -
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/sd_hero%27s_strike/


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ HERO's STRIKE )


そういうタイトルなのは知ってたんだけど、
ネオスwwwwwwwwwww
ちょwwwwwww
マジであんたですかぃという。
オッドアイズの攻撃名と絡んでるだけだと思ってたんだぜ。
なにこの再録記念シリーズww
っていうか、これまでライバル陣のデッキだったのに、
というかそもそも、ブラマジがデッキだしてねーのにいいのかwwww

この流れで行くと、ゴッズとゼアルもそのうちSDだすのかなあ。
ゼアルはともかく、ゴッズは、ちょっと大変そうだな。
ジャックだけ、レモンだけでばるよりは、遊星さんの最強ポンコツデッキ(変な言い方だけど正しいからしょうがない)の方が確率あるかな?
・・・遊星さんのを出すからじゃあ兄貴のを先に出しておいて主人公系ワンクッションとかそんなんじゃねーよね。
ゼアルは、銀河眼SDなら即買だな。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター