最近の感想日記
やべえ、ドーマ編をしゃぶりつくすつもりなのかこれは…
そんな遊戯王の方のニュース感想ですよん。


☆コレクターズパック 伝説の決闘者編」に「死神の大鎌-デスサイス」収録!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/

死神の大鎌-デスサイス [装備魔法]
「ガーディアン・デスサイス」にのみ装備可能な装備魔法。
装備モンスターの攻撃力は、お互いの墓地のモンスターの数×500アップするぞ!
自分と相手の墓地のモンスターを合計して、10体いれば攻撃力は5000アップ!
そして、20体いれば攻撃力は10000アップするのだ!
同パックに収録される「ガーディアン・デスサイス」は、この魔法カードをデッキから装備する効果も持ち合わせているので、攻撃力を超絶アップして一撃で勝負を決めるコンボも夢じゃないぞ!

▼・・・・そもそも、「ガーディアン・デスサイス」にのみ装備可能っていうだけで、すでにガーディアン・デスサイスのカード化も言っているようなもので。 ってか言ってる。
いやあ、ねえ。エアトスの2面性っていうこの美味しいネタは、エアトスのカード化の際に渇望しまくっていたものですよええ。
しかも、ガーディアンシリーズのような効果というかなんというか、ちゃんとそれも戻ってきていると。
・・・ゆえに、なんでエアトス様ガーディアン効果なしにしちゃったのかとか気になっちゃうよね。
・・・女神の聖剣は、するのかなあ。しないのかなあ。もうしてる?
・・・当たるかなあ。ちょっと挑戦してみるか。



遊戯王アーク・ファイブ OCG コレクターズパック 伝説の決闘者編


同時紹介は
「ストラクチャーデッキ - HERO's STRIKE -」に「N・グラン・モール」収録!
でした。一時期悩まされたし悩ましてやったねえこのもぐらさんwww


☆Yu-Gi-Oh! World Championship 2014
[ 一般の部 ] 第三回 店舗代表決定戦 結果発表
http://www.yugioh-card.com/japan/event/world_championship/schedule_3_area.php?result

▼一般の部も続々と進んでいるんですね。
未だにCMで小学生の部しか案内がないのはなんでだか気になるけどww


☆遊戯王アーク・ファイブOCG カリスマ研究生がゆく!
http://www.yugioh-card.com/japan/charisma/

▼前の特番の時にもいっておりましたが、ED担当のおふたりがカリスマとしても活躍なさるという。
今回、内一人の白咲るりさんに使って欲しいカード募集ってのもあるようです。
白っていう連想で、白魔道士でそのまま熟練の彼、ピケルたん、あとはサイレント・マジシャン、って感じですかね。
熟練さんの場合は、バスブレも?www
青眼は、まだカイザー先生がいますのでねwww
外見が、ゆずちゃんに似ているので、柚子ちゃんのカードを使っていただくとか言うのもいいかもしれないですね。
(逆に言えば、闇さんもいずれ登場予定のキャラなのか、もう出てるのか?)

そんな、感じでしたのよ




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター