最近の感想日記
ポケットモンスター XY第25話「ペロッパフペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」の感想です。

5月1日の放送は「世界卓球2014」のため、休止になります

これまでのお話
「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」
2014/4/24 放送

ショウヨウシティに到着し、いよいよショウヨウジムでザクロとのジム戦に臨むサトシ。ザクロのイワークに対し、サトシはケロマツで挑む。バトルシャトーで見たイワークの「がんせきふうじ」対策に力を入れてきたサトシとケロマツ。2人の作戦はザクロに通用するのか!?
そして、ピカチュウ対チゴラスの勝負!!
サトシはジムバッジをゲットできるのか!?

今日のあらすじゲットだぜ
ペロッパフペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」
2014/5/8 放送

5月1日の放送は「世界卓球2014」のため、休止になります。

旅の途中、セレナはフォッコやピカチュウたちにお手製のポケモンのお菓子「ポフレ」を振る舞っていた。

するとそこに“ホイップポケモンペロリームとそのトレーナー・ミルフィが現れ、初対面のセレナに対してお手製ポフレを「まぁまぁ」と小馬鹿にしてくる。
当然二人の間には熱い火花が散るのだが、その決着をこの街で行われる「ポフレコンテスト」でつけることに。


私の独断と偏見な感想はここから
ポフレは作れる
そもそも。
原作において謎の食べ物と化している(どっから出現しているのか。誰がどうやって作っているのか)ポフレさん。

さりげなくR団
なんというか、優勝してやろうという自信は悪にしておくにはいささか不自然なんだよねwwww

ポフレマスターをシルブプレ!!
ユリーカの見境のなさにやっぱりびびるwwww
・・・・つか、なにかある度にその筋の有名人さんが女性になりかねないのではないかという不安がwww

司会のうえだゆうじ
タケシもう出せよ!!なにがだめなのwww

フェアリーと電気タイプが好きな味ですね
ミルフィちゃんのポフレ。
デデンネ用?と風邪ひきがボケてみたところであんまり意味はないか。
ペロリームとピカチュウが好きな味ってことですねわかります。
ん?と感づいたセレナもさすが。

優勝はロケット団
なんとか兄弟。
あからさまに中の人R団である。
(にゃーさんが居たかはいらんけど、兄弟のどっちかがムサシねえさん、マクノシタがコジロウにーさん)
なにこのこっそり一矢報いてるみたいなあれwwwwww

オーキド博士のヤンチャム
ツンデレなのは知ってるよwwww

だーれだ?
ペロリーム
ハズレはバネブーと誰だっけ?ワタッコ?

次回
・・・なんだっけ?沙羅には当然付いていないよね。


 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター