最近の感想日記
新カード「賢者の石-サバティエル」! 新SDには「おろかな埋葬」も収録!
http://www.yugioh-card.com/japan/topics/


賢者の石-サバティエル [通常魔法]
デッキから「融合」魔法カードか「フュージョン」魔法カード1枚を手札に加える効果は強力!
(自分の墓地に「ハネクリボー」モンスターが存在する場合にLPを半分払って発動できる)
また、フィールドのモンスター1体の攻撃力をターン終了時まで、フィールドの攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力分アップさせる効果も強力!
(このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「賢者の石-サバティエル」3枚を除外し、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる)
ピンチからの逆転も可能だ!


一瞬、賢者の宝石と悩んでしまったけど、こっちはモロパク…失礼、意味合い的には元々の意味なので別にいーんだにゃ。
・・・問題なのは、ハリーポッター(の中の日本の人)がこれを使える段階でだすっていうことだとは別に思わないんだにゃ。いや使わねーだろうけど。

アムナエル先生が十代の兄貴に託したあれでいーんだよね。

対価というか、発動条件が大変だけど、今もう何の動作発動が難しいのかがわからない遊戯王なので、できないことはないんではないかとか。
今、にゃっていうと、キャットちゃんにゃのかもしれないけど、遊戯王における元祖はアムナエル先生にゃのよね。
しかし、どうして大徳寺先生はにゃーになったのかにゃー。好きだけどさ。



余談
デッキにどちらか入れるなら?
鳥銃士カステル vs No.101 S・H・Ark Knight
14.59%    85.41%

前者はアニメ未出というか、最新パックで初登場なのでしゃーねーか。
というか、ゆえに、投票が後者にいったのではないかと思わなくもない。
そうでもない?や、SHAKさん及びDKさんの効果がパネエのは知ってるけども。
ゼアルファンの、シャークさんファンの根強さということを差し引いても。

新たな力、新たな未来へ!!決闘!!
ってのが未だに脳内再生中なんだぜ。



遊戯王アーク・ファイブ OCG コレクターズパック 伝説の決闘者編
画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター