最近の感想日記
ポケットモンスター最新作
オメガルビー、アルファサファイア
2014年11月、世界で発売!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/?i001=news

先日、だいすきクラブメルマガの増刊で頂きました。
公式サイトもタイトルしかないから、みんななんも発言ないのかしらん?
すでに妄想され尽くしたあとだったりしてwwwww

情報が入らぬうちに、私も妄想をぶちまけておくことにする。
問題は、遊戯王の残りを全員クリアできるかどうかというところだが。まあそれは別の話。

旧作>>ポケモン ルビー版

ポケモン サファイア版

新作もこのページかも。


サイトをみてると
Ωってのがグラードンさんの手αってのが、カイオーガさんの頭?手に対応するならヒレかな?
に見えますね。
もともと、レックウザもそうですけど、なんらかの文様としてみえていたので、そこから発想されたんですかねー。
あくまで彼ら模様で文字を作るってことなので、αルビーとβサファイアとかって、記号も対応指せるわけには行かなかったのはそこにあるのかな?

とかいいつつエメラルド要素
HG・SSからの継続で。3部作目の要素も、実は備えているのではないかなーとかね。

秘密基地
ホウエンで一番楽しかったのがこれなんですなー。
無駄に入り組んだを作ったり、出られないようにしてみたりwwww
ただ、より立体的になった今のでやってもらうとなると、ややつまんなくなるのでは?というのが否めません。個人的には、リメイクよりはそのまま出せ派だったりもするので。

ルネシティのジムリーダーは?
エメラルド要素なのかどうなのか。


どちらにしようかな?
さて。
購入するにあたって。
ホウエンって、ほかの地方に比べていいとかわるいとか、ないんですよね。
確か最初は、タネボーだったかなあ。やつが可愛かったんでルビーに。
ハスボーも好きだよ。
グラードンとカイオーガは、どっちが好きってのもなかったなあ。レックウザがいい<黙
マグマ団とアクア団はアクアの方が素敵ファッションだと思った。
幹部さんはイズミおねーさんが好きだった。
ボスはマツブサさんが好きだけど。
どっちかが味方方式なら、今回はサファイアを買うのもありか?
まだ決定はしない。


旅立ちのキモリ
つーか、よ、ここでルビサファリメイクってアチャモしかえらばなくねーかみんな?
なんでメガバシャーモだけなんだという。
ここで本邦初公開のメガジュカインメガラグラージでもだすんかい?

でもジュプトル
盗賊どまりにしておこうかなと。
あと、ヨマワルさん入れようかなと。前入れてたこともあるしね。
探検隊チームですがなにか。
自然の驚異に立ち向かうのにふさわしいメンバーはいないじゃあないですか。
・・・・趣味ですすいません。
・・・・プリンってホウエンにいたっけ?ともだちともだちー。
ペラップは?元はいなかったけど。
あ、そうだよ、化石アノプス選択じゃん!ししょー!
やっべーなー。探検隊ってホウエン絡みが多いぜ。

そんな感じで妄想炸裂してまた熱が上がってそうな気がするwwww


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター