最近の感想日記
ポケットモンスター XY第26話「フラベベと妖精の花!」の感想です。


これまでのお話
「ペロッパフとペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」
2014/5/8 放送

旅の途中、セレナはフォッコやピカチュウたちにお手製のポケモンのお菓子「ポフレ」を振る舞っていた。するとそこに“ホイップポケモン”ペロリームとそのトレーナー・ミルフィが現れ、初対面のセレナに対してお手製ポフレを「まぁまぁ」と小馬鹿にしてくる。当然二人の間には熱い火花が散るのだが、その決着をこの街で行われる「ポフレコンテスト」でつけることに。



今日のあらすじゲットだぜ
「フラベベと妖精の花!」
2014/5/15 放送

旅の途中、セレナはユリーカの頭にカワイイ花型の髪飾りをセットしてあげると、そこにフラベベというポケモンが、自分の花と勘違いをして取りついてきた。
このフラベベ、とある事情で自分の花を失ってしまったらしい。

サトシたちはこのフラベベが取りつく「妖精の花」を探すことに。
しかし花が咲く季節は終わりを迎えつつある。
果たして無事、見つけることができるのか!?



私の独断と偏見な感想はここから

たまには髪型を
髪型は変わってないとかいうのは禁句なんだって。
つか、セレナは普段髪飾りとかしないんですかね。

キレイだからよ!
フラべべがくっついた理由。
そんなユリーカが好きです(*´∀`*)

他人のポケモン
今回は、キープとはならないのか。
そういえば、ユリーカの髪の毛ってフラべべだよね(今更)
いつか、ゲットするのかなあ。

ポケセンになんかいるのにゃ

ツアーガイドですにゃ
今回の作戦ってこれなのか。
つか、偽物の妖精の花でもなんでも出せばいいのににゃ。あまり作りこんでないのですにゃ。
図鑑認識がしてくれないかもしれない?
いや、あれでも違ってない?そんなことないでずにゃ。レアなやつなんですにゃとか言い訳上等じゃにゃいっすかwww

飛んで火にいるジャリンコ御一行様
コジロウが今回はうかつなのですにゃ。

シトロン伝染ったのにゃww

妖精の花の場所
例によって、危険な位置にある件wwwww
しかし、ハリハリマロ~ンのつるの鞭でサポートしろとか思ったのは私だけではないと信じます。
シトロン、心配なら尚のことwww

争いはやめなさい
フラべべの技・・・ではなくて花粉による穏和化。
コジロウが無駄にイケメンヴォイスを発揮しているwww

今日はいい感じ
サトシたちも止め?と刺さず、今日は珍しくやじゃない感じ。


だーれだ?
グレーご夫妻のナレーションにほんわか。
しかし、キレイハナと、・・・ダイノーズっていったいどういう選択やねん!!
ラフレシアでいいじゃんwあとはフシギバナとか。

ファイアローキド博士とコフキムシ
博士のファイアローコス(着ぐるみ?)に吹いたwwww
そんなん持ってるんですかwwwwほかにもあるんですかww


次回、カルネさんきたー!!
アニメ世界では恒例、チャンピオンバレてます設定なんですね。
とはいえ、お忍びでサトシたちと出会うな流れっぽい。
そしてメガシンカにもここで触れるんですね。
中の人が楽しみです!
・・しかし、プラターヌ博士、なんで来てるので?ファンなの?いやゲームでもなんかお話する間柄ではあったけど。予告を見るとミーハーにしか聞こえないwwww
カルネさんが来るからサトシくんも行こうよみたいな感じがwwww

 

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 
ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター