最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六話、
無邪気な融合玩具(おもちゃ) デストーイシザーベアーの感想です。


これまでのエンタメ
第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良(しうんいんそら)」」
2014年5月11日放送

突然現れ、遊矢につきまとう謎の少年・素良。遊矢の「エンタメ・デュエル」にほれこみ、弟子にしてほしいと言う。素良のかわいさに柚子、そして修造までもがメロメロ!
あまりの素良のしつこさに根負けした遊矢は、デュエルで闘うことに。アクション・デュエルで力の差を見せつけようとする遊矢だったが!?







今日のエンターテインメント
第6話「無邪気な融合玩具(おもちゃ) デストーイシザーベアー
2014年5月18日放送

素良の本気、「融合召喚」に衝撃を受ける遊矢たち。
遊矢はペンデュラム召喚で応戦するが、素良が一歩上手の戦略を繰り広げ「シザーベア」は力を増し、「オッドアイズ」を破壊するのだった…!

勢いづく素良は、「オッドアイズ」の力までも自分のものにしようとする。

遊矢は「エンタメ・デュエル」を見せることができるのか…!?


私の感想
ししょぉー、ねえ、ししょぉー
素良くんのこのセリフ、結構好きかもしれないwww
遊矢くんが勝っちゃったので、もう師匠と言わないらしいことが逆に残念になってきちゃったんだぜ?

融合はどこで覚えたのか。
素良くんの融合技術について。
つーかよー、決闘塾とか行かなくてもみんな覚えるもんじゃねーのかかよwww
アニメ世界は、ガイドブックみたいなのはないのかなあ。
自力で覚えるとか。
逆に、世界基準で流行ってるんなら、家庭で教えるとかさ。

融合はどこで覚えたのか:回答
元いたところでは、みんな普通にやってたってことなんですが…
なんだろ、地域で特徴があるってことなんでしょうかね。
素良くんってどこ出身なんだろう。や、出身がわかったところで、どうとかいうほど過去作との関連がまだ見えないんだけどもさ。

ペンデュラムモンスターの破壊後の行動
行動っていうか流れっていうか。
うっかりしてた。
ペンデュラムモンスターは墓地へは行かずにエクストラデッキに行くっていう。
んでまたペンデュラム召喚に再利用できるっていう。

悲しい時ほど笑え!
なんか、イメージ逆になりましたよね。
や、当初、悲しいのをかくしてヘラヘラしてるっていう、マイナスなイメージがあったっていうか。
そうでもない?
今は、悲しみを乗り越えるためにというか、次につなげるために今はこらえておけみたいな。

カスタムさんの不遇具合
CM中にて。
なんか、不評らしいですね。カスタムパック。
某密林で価値が大暴落していて、やべー、買い時か!?と思ったら口コミがっていう。
CM見てると、そんなひどくもないような気もするんですけど、そこはガチか否かの境目かなー。

恥ずかしがり屋のチア・モール
遊矢君デッキの女の子は彼女になるのかねえ。遊星さん家のボルト・ヘッジホッグに近い感じかなデザイン。モールだから、十代さん家のグラン・モールのほうがいいか?

伝統といえば
クリボーがペンデュラム仕様でて、それが遊矢君デッキにいずれはいるんじゃないかと期待してみたりwwwww

認めねえー!!!
決闘で遊矢君が勝ったので、素良くんはもう師匠とは呼ばない。
ので、今度は友人ということで呼び捨てwwwwww
本当にいくつだよあの子wwww
友達にしても、そう簡単には認めねえよな遊矢君が好きです。
エンタメでこそおどけてはいるものの、普段はツッコミ気味なのかなあ。

ED
今更ですが。
DAもそうだったけど、遊勝塾もかなり奇抜な決闘訓練しますよねwww
カード食い競争?ってなんやねんというwww
そんな競技があるのかなあ。や、手も足も出なければ、口でアクション・カード取りなさいよとかそういう感じなのか?

次回、ネオ沢渡ってもうネタキャラなのね。
エクシーズモンスターらしいとか、リベリオンとか、モンスター(の名前)は格好いいなーと思っていたのに、所有が沢渡君??でしかも自称ネオってなんかもう、痛々しくて見てられな・・・くもないけど、やっぱこう、残念感が否めないんだよね。
主人公への復讐とかならもっと格好よくなさいよ。やめろとは言わないからさ。
・・・遊矢くんのライバルは、どこか痛い気がするなあ。
・・・え、今までのライバルも基本痛い属性だって?
そんなこというなー!!!!ヽ(`Д´)ノ





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター